dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夫のカバンに使い切りのマウスウォッシュが入ってたんですが、これってラブホテルでしか手に入れられないものですか?

カラオケや焼肉屋さん、居酒屋とかにもあるんでしょうか??

ラブホのものとしか思えず、疑ってます。

「夫のカバンに使い切りのマウスウォッシュが」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、夫に聞いたら、「ごはん屋さんのトイレでよく貰って帰る」と言ってました。ポケットに詰め込むんですかね?

      補足日時:2020/08/08 16:03

A 回答 (10件)

ちょっと高級な居酒屋さん、レストランなら普通にトイレに置いてある印象です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
普段いいところなんぞ行かないので...。
教えてくださりありがとうございます。

お礼日時:2020/08/08 18:33

お礼有難うございました。



婚前なのに、出会い系アプリはあまり
宜しくないですね!!
そりゃあ、疑います私も!...新婚だからこそ、今きちんと聞いてみては?
穏やかに話せれば双方穏やかに終われるかと思います。

モヤモヤのままでは嫌ですし、夫婦なのだから話し合いや問い質すのも大事ではないかな。
責め過ぎない口調でね?...疚しいことしていたら游がせるのも必要かも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マウスウォッシュを見つけた時に、これホテルの?と聞いてしまい少し口論になってしまったので、もう聞けそうにないです...。
次もし何か見つけたらすぐに聞かずに、泳がせてみます!

皆さんのコメントから、ホテル以外でも結構あるんだと知り少し安心しましたが。。

お礼日時:2020/08/09 08:51

一度疑うと、切りがない位あれこれ気になり疑い病になるので、信じれるうちは信じましょう。


焼き肉や高級レストラン等にはマウスウォッシュが置いてあった記憶が有りますね!

何か怪しむ行為を他に有りましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

実は、許可を得て夫の古い携帯を見たら、婚前に出会い系アプリに登録していたことがわかりまして。。
そこから色々疑ってしまってます。
まだ新婚です。

お礼日時:2020/08/08 23:48

焼肉屋でありますね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうなんですね、家族ではファミリー焼肉しか普段行かないので知りませんでした。。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/08 21:59

洒落たお店にはトイレにおいてあります。


私は1.2個って帰ります、、。
ちょっとした時に持ち運べて便利なので、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

持ち帰る方もいるんですね!
私はトイレでもあんまり見ない上に、持ち帰ることがないので物凄く疑ってしまいました。

お礼日時:2020/08/08 18:34

何処かで見たことあります…おばさんですのでラブホはいきません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
考えすぎのようでした。

お礼日時:2020/08/08 18:33

江東区、港区なら結構高級なお店が多いですからね…。

自分もフルコース料理のお店に行ったときに、トイレに全く同じのが置いてありましたので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
ですが、トイレから持ち帰りますか?
ポケットにこっそり入れて帰るんですかねえ...。

お礼日時:2020/08/08 16:19

それは高級なご飯屋でしょうか。



もっとも普通のご飯屋にはそんな物が置かれていないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夫の会社の会食とかで、港区のいいお店には行くみたいです。
私はいったことがないので分かりませんが。。

お礼日時:2020/08/08 16:13

普通に薬局やスーパーに売ってます。



安易にラブホを疑うと、あなたの夫がかわいそうです。別にあなたの主人がラブホ行っても、あなたが気にするとあなたの夫にまで迷惑がいってしまいますし、場合によっては第三者まで迷惑してしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

夫に聞いたら、ごはん屋のトイレで貰ったというので買ってはないみたいです。
そんなところにありますかね、、。。

お礼日時:2020/08/08 16:04

ガソリンスタンドやパチンコ屋にもありますよ!安心して!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
車持ってないしパチンコもしないです(..)

お礼日時:2020/08/08 16:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!