プロが教えるわが家の防犯対策術!

今結婚している夫に私の良いところを聞いたら
飽きない
と言われました。

過去付き合った男性にも飽きないと言われたことがあります。

そもそも飽きないってどういうこと?
それは良い意味としてうけとってもいいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 納得しました。

    ベストアンサーは締め切ってすぐできないので
    一度締め切りますがベストアンサーは後でつけます。

    ご回答いただきありがとうございました。

      補足日時:2023/10/08 23:28

A 回答 (2件)

見聞が広く博識な人や、ユーモアがある人などですかね。


わたしだったら美人と言われるより飽きないと言われた方がとっても嬉しいです!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

博識でもないし見聞広くはないと思いますが、たしかに家庭はいつも楽しいし毎日笑ってます。

料理がうまいとか期待してましたが、
飽きないって結構嬉しい褒め言葉なんですね!

ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/08 23:26

質問者さんと一緒にいると色んな点に気づいて


変化があるので楽しいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嬉しいアドバイスをありがとうございます。

お礼日時:2023/10/08 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A