dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人に
「表現力豊かだよね(笑)見てて飽きない」
って言われたんだけど褒め言葉?

A 回答 (6件)

ほめ言葉でしょう。


感情表現豊富な人は誰からもすかれます
    • good
    • 0

褒め言葉かどうかは微妙ですけど。


これからも一緒にいたいという雰囲気はかもしだされていると思いますが。

結婚しても言い続けられるとすると、
小ばかにしたものの言いようにあなたが耐えられるか、ですよね。
ここに聞いてくるぐらいですから、かなり、クエスチョンなのでは?

飽きたらどうするのってこともあったりして。
    • good
    • 1

反対語と対比してみたら?



「表現力が乏しいよね(泣)とても長くは見てられない。」

これはとても褒め言葉ではないですが・・。
その反対と考えればどうでしょう?
    • good
    • 1

それだけあなたのことを観察してくれているという事。


どうでもいい人をそんなに見ないでしょ。
    • good
    • 0

誉めてはおらず、むしろ侮蔑の意が含まれます。


しかし嫌ってはおらず好意的であることも事実でしょう。
    • good
    • 1

褒め言葉ですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!