電子書籍の厳選無料作品が豊富!

4℃のネックレスについてなんですが。

最近、いままでアクセサリーをつけなかった妻が、こっそり4℃のネックレスをしてるのがわかりました。

洗面台の小物入れに入ってました。

毎日ではないですが、結構頻繁につけてます。
そこで質問なんですが、ホームページでペアの物なのは確認しました。
問題はいつ頃販売されてた物かがしりたいです。
結婚前からたまたま持ってたと言われたら
そこまでなので。
まっ、それ自体も問題なんですがね。

ただ、最近はオークション等で簡単にてに入るらしいので、その可能性もあるのですが。

よろしくお願いいたします。

「4℃のネックレスについてなんですが。 最」の質問画像

A 回答 (2件)

結婚前から持ってて、貴方が知らない...はあまりないでしょうね。

どのくらい奥様をご存知か知りませんが。

こっそり知りたいなら、4℃に直接聞けば良いじゃないですか。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

いつ買ったの?とか、どこで買ったの?とか普通に奥さんに聞けない夫婦仲ですか…?

すいませんいつの物かわからないです。m(_ _)m

でも…こっそりネックレスする人なんて居ませんよ。基本自己満足ではあっても見せる物(装飾品)ですから。

結婚前から持ってたら何が問題なのか全くわかりませんが何か事情あるのでしょうか。

私、夫と一緒に買う時もあれば夫が買っきてくれる時もあるし、自分で勝手に買うこともありますよ、こっそりじゃないです。ふつーに夫の前でもジュエリーなどつける時はつけますが…で、それどうしたの?とか聞かれたら◯◯で買ったのと言います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございす。