電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夫が早く帰宅してくるのが苦痛です・・・・どうすればいいんでしょうか?私は専業主婦をしています。私は家でゆっくり読書をしたり映画のDVDなどを観てリラックスして過ごすのが好きなのですが夫が夜9時(朝8時出勤
です)とかなり早く帰ってきてゆっくりできません。1人で静かに過ごしている幸せな時間を壊されている気分です。私としてはもっと残業するなりしてたくさん稼いできて遅く帰ってきて欲しいのですがどうすればいいでしょうか?男は外に出て働いてお金を妻に持ってくるのが役目なんだからもっともっと残業して稼いできてきてもらえればと思っているのですが・・・・。付き合っている時はラブラブなふりをして喜ばせてあげましたが結婚にこぎつけた後までまでラブラブなふりをする気はないんです。

A 回答 (22件中1~10件)

無い物ねだり!


私からすれば結婚してるだけ羨ましい!笑笑

旦那さんに提案すればよくないですか?

例えば何曜日と何曜日の何時はこれがしたいからこうしてくれない?みたいな感じで。

怒っちゃダメです。たわいもない会話の中でこそっと言ってみる!

例えば映画今度見に行かない?てか最近映画観てないなーみたいな笑笑

とりあえずニュアンスから入る!笑笑
    • good
    • 1

私も前に、この質問見ました。

釣りですね
少し文章変えてみたのかな?

どっちにしても、つまらない。今回は、前より釣れたかな?
    • good
    • 1

なんで結婚したの?


自分だけ楽して私は、共働きしてるのに!
    • good
    • 0

基地外こいつ早く別れればいい

    • good
    • 0

前も同じ質問見たなぁ。


釣りかな。
    • good
    • 1

夫の早帰りが嫌ならなぜ結婚した? ふざけた女だね!


自分が良ければよいだけの女丸出し❌ポン!
    • good
    • 1

男をなめてるん??

    • good
    • 1

世の中には、仕事と言って、毎日午前帰り、実は浮気をして借金まで作っていた旦那は、たくさんいますよ。

    • good
    • 0

九時ならいいですよ。


うちは6時。
ごはんのあとは二階にあがってもらいます。
わたしも趣味をしたいから。
    • good
    • 1

男はATM ですか~?

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!