電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夫が早く帰宅してくるのが苦痛です・・・・どうすればいいんでしょうか?20代の専業主婦です、私は家でゆっくり読書をしたり映画のDVDなどを観てリラックスして過ごすのが好きなのですが夫が夜8時(朝8時出勤です)とかなり早く帰ってきてゆっくりできません。1人で静かに過ごしている幸せな時間を壊されている気分です。私としてはもっと残業するなりしてたくさん稼いできて遅く帰ってきて欲しいのですがどうすればいいでしょうか?男の人は外に出てきてたくさんお金を稼いでくるのが役目なんだからもっともっと残業してきてもらえればと思っているのですが・・・・。

A 回答 (5件)

別れる。

若しくはそれを言って旦那に捨てられる。恐らく誰にも拾って貰えないのでよく考えるべし。

世の中そんなに甘くない。
    • good
    • 1

夫ではない男性の子供を妊娠しました、結婚数年目の主婦です。


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9179699.html

あなた今、それどころじゃないでしょ。
https://www.google.co.jp/search?q=%E5%A4%AB%E3%8 …
    • good
    • 3

とりあえず、お互い楽しめるものを模索していきましょう!

    • good
    • 2

専業主婦ですよね。

 稼ぎたいのであればご自身は働く選択肢はないのでしょうか。

旦那様も残業したくても会社側から出来ないよう調整されていることもあるでしょう。
また一般的に朝8時出勤の会社で夜8時帰宅なら妥当な線ですよ。
    • good
    • 0

家にいるな、稼げって亭主に言いつつも、自分は家でリラックスですか。


いいご身分ですね。

離婚して別の亭主を探した方がいいと思います。
亭主がかわいそうです。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!