アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50代独身生活男性で、絶対に結婚したくない!!なんてな男はこの世の中にいるものなんですか?現実には無理でも心の中のどこかでは憧れてきな気持ちもあるのですか?普通に性欲ある男なら結婚の憧れてきな気持ちも皆無という独身生活男性はいないですよね?どうなんですか?諦めてはいてもほんの少しは憧れはありますよね?

A 回答 (8件)

50代独身生活男性で、絶対に結婚したくない!!


なんてな男はこの世の中にいるものなんですか?
 ↑
いるでしょう。
独身は気軽だし、自由だし、稼いだ金は
全部使えるし、風俗だって自由だし。
理屈で考えたら、結婚なんてバカらしく
なります。



現実には無理でも心の中のどこかでは憧れてきな
気持ちもあるのですか?
 ↑
女性に対する憧れはありますが、
それは結婚に対する憧れとは
違います。



普通に性欲ある男なら結婚の憧れてきな気持ちも
皆無という独身生活男性はいないですよね?
 ↑
女性とは違います。
理想の女性を夢見ることはあっても
結婚への憧れなんて無い
という男は多いと思います。



どうなんですか?諦めてはいてもほんの少しは
憧れはありますよね?
 ↑
無い男もいますよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

助かりました

詳細なご回答ありがとうございます。女性に対する憧れと結婚に対する憧れは違うんですね。私は結婚したら、その女性に私好みのワンピース着せて、服を着たままやりたいんです。女性に対する憧れと=結婚に対する憧れ
の式を作りたいです。やばいですかね

お礼日時:2023/07/08 05:06

50代独身男性の約半分は、もう諦めるそうです。



残り半分は、もがいているようですね。

女性は、ただやりたいみたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

半分はもがいてますか?!なら、私はその半分です…

お礼日時:2023/07/08 05:01

憧れって、理想高い憧れですよね?


それならみんは持っていますよ
かわいくて若くて床上手、自分のいいなりの女なら結婚したいです



しかし、そうは行かないので、結婚したがらない男性はいますよ

知り合いは事実婚してます
それは結婚したくないかららしいです。
    • good
    • 1

いますよ。

金持ちに多いでしょうね。
せっかくために貯めた財産。誰にも渡したくない。渡さない。配偶者なんてもってのほか。女は、あと腐れなく付き合うに限る。
このように考える男性、女性もいらっしゃると思います。
    • good
    • 1

そうですね。


全く結婚願望がないという50代はほぼいないんじゃないでしょうか。
よっぽど特別な理由がないかぎりは多少なりとも結婚願望はあると思いますよ。
結婚願望がないように見えるのは、独身でいることを覚悟できている、
ひとりでいる事が楽と感じているなどといった理由はあると思います。
しかし、結婚できる相手や環境が整っていれば誰でも結婚はしたいはずだと思いますよ。
上記でもいいましたが、例外的に特別な理由があって結婚願望が全くない人も少ないけどいるはいると思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

良識ある鋭く、またご回答者さまの賢明さが伝わるご回答ありがとうございます!そうですよね。LGBTQ以外の普通のひとはね。わたしも願望ありますよ。お嫁さんほしーいって。あ〜ぁ…寂しいです、つまんないです(;_:)

お礼日時:2023/07/05 09:25

絶対はないと思いますよ。



結婚しない!子供いらないって言ってる人でも運命と出会えばしますしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

ですよね…普通の男ならね…

お礼日時:2023/07/05 08:20

不在の証明はできませんので、どこかに1人くらいはいてもおかしくないと考えた方がいいでしょう。

    • good
    • 0

どんな世の中になろうが人は10人十色ですから 


色んな人達がそれぞれ一定数存在します。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています