アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

独身の50代の男性だと普通土曜日や日曜日に一人でマックに入ってアイスコーヒーやチキチーを頼み、アイスコーヒーのMサイズを紙のストローを使って飲んで、チキチーなんか普通に食べているんでしょうか?それも夜8時から10時に一人でマックでスマホをいじりながらこんな事をしている男性の方に回答をお願いします!

A 回答 (6件)

そもそも男が一人でマクドなんか 


行きませんね
カッコ悪いし
美味しい物が無いじゃない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2023/04/19 13:08

特に休日のマックなんて子供が集まっててうるさいでしょう。

わざわざ行きませんよ。
夜でも土曜ならうるさそう。日曜夜なら多少静かそうですからゆっくりするのもいいんじゃないですか。
私は行きませんけど。だってマックの食べ物まずいもん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

日曜日の夜にしました。

お礼日時:2023/04/17 01:30

50代のころに限らず、マックには行かなかったなあ。


私にとっては、マックの商品が美味しいと思わなかったのでね。
    • good
    • 0

土日は、仕掛け人が多いので、出来る限り外出したくないんですよ。



何されるか、想定できないし、
いつも、24時間365日、防御、回避行動を考えているので、

実際は、頭脳フリーズしたり、疲れたりしてて、やられ放題で、
酷い目に合っているんですけどね。。。。。。。。。。。

仕掛け人が多いという事は、それだけ精神負担が増えるんです。。。。。。

何が起こるか、分からないという事も負担ではあります。

家の中なら、外出よりは、軽減できますよね。。。。。。。。

平日は、仕掛け人少ないですね。。。
    • good
    • 0

50代でマックは胃もたれするし食べないと思います。


外食なら大戸屋とかじゃないですかね。
    • good
    • 0

ジャンクには行きません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!