アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8月29日に生理があり、9日間ありました。そして、9月7日に付けずに性行為し最後まではしてないです。しかし、少し出そうになり行為をやめました。しかし、また拭いてから挿入して、最後までしないで終わりました。某サイトでは排卵日は16日とのことでした。
気になる行為から二週間しかたっていませんが、今日21日にフライングですが検査薬しましたが早かったためか陰性でした。これは妊娠してないということなのでしょうか?まだ早くて陰性ということですか?
お腹に違和感があったり、あくびがよくでて、眠気があったり、肌荒れもあります。
結婚は決まったのですが、順番だけはきちんとしたいので後悔しています

A 回答 (5件)

no.4のものです。



そうですね。排卵日あたりが一番妊娠しやすいです。
精子が子宮の中で生きられるのはおよそ2~3日で、排卵された卵子の生存期間は半日~1日程度。
精子と卵子の生存期間は人によって差がありますが、排卵日前後3日間は妊娠しやすく、中でも排卵2日前から排卵当日が最も妊娠しやすい時期だとされてますよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

遅くなってすみません。
わかりやすい説明ありがとうございます
これからはきちんと避妊するなり、自覚を持って行動したいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/30 03:57

まず、9月7日の行為で排卵予想が16日とのことですので妊娠はありえないと思います。



もし妊娠していても16日が排卵日だとすると21日の検査は早すぎて意味がありませんよ。

順番だけはきちんとしたいとのことですし、これから結婚されるのであればこれを機に少し妊娠について勉強されるといいですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
妊娠に関してあまりわかっていないのでいろいろ詳しく教えてくださいませんか?

前回の生理が終わって数日後に性行為をしたのですが、生理終了後どのくらいが妊娠しやすいのですか?
排卵日付近に性行為することが妊娠する可能性が高いということですか?

お礼日時:2014/09/22 10:55

7日に排卵があったなら


2週間後には反応が出ますよ。

受精に数時間~1日。
移動に6日
着床に2.3日
尿に反応がでるまで3.4日

14日あれば妊娠なら陽性と出るでしょう。

排卵が遅れて性交数時間後に受精したとしても
卵子の寿命は24時間そのうち受精可能なのは6~8時間とか。
精子の受精能力もそんなに長くありません。
せいぜい36時間~2日位だそうですよ。
9日に排卵したとすれば2日後なら間に合うでしょう。
でも妊娠していればうっすらでも21日には陽性と出ますよ。

性交日から3日も4日もたってから受精ははかなりまれだと思います。
排卵日の目安が16日なら7日も早い排卵ではむしろ生理不順となり
卵子が未熟な可能性もあります。

卵子は生理が始まってから次の排卵のために成長を始めますよね。
おおよそ14日くらいで成熟し排卵です。
生理から10日程度では今一つ未熟な可能性もあるのです。
その場合タイミングがばっちりでも妊娠に至るかどうか怪しいのでは?

今回はあまり妊娠の可能性は高くないと思います。
もう一週間待ってからこなければ検査をしたほうがいいでしょう。
その際に陰性ならさらに1週間待ってこなければ受診を。

それと順番通りにしたいなら結婚式までは避妊をしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
わかりやすい説明で助かりました。
今回のことを機にしっかりしたいと思います

お礼日時:2014/09/21 21:08

8月29日に生理開始で9月7日に妊娠したら宇宙人か化け物だよ。



地球人は妊娠は無理だよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます
無知ですみません

お礼日時:2014/09/21 21:10

>これは妊娠してないということなのでしょうか?


>まだ早くて陰性ということですか?

 フライングなんでしょ?
どちらとも言えないけど
結婚も決まっているようで
 妊娠しているといいですね♪

お幸せに~
    • good
    • 2
この回答へのお礼

返信ありがとうございます
結婚は決まっていますが、今妊娠することは避けたいのです。
式挙げるなりしてから妊娠したいので不安で後悔してます

お礼日時:2014/09/21 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!