dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックスって生で中にいれただけで妊娠する可能性ってじゅうぶんありますよね???

A 回答 (8件)

できちゃった結婚してる人はみなそれでやってるからそうなったんです。


すでに結果が出てますが?
    • good
    • 3

Yes, of course.

    • good
    • 1

生ハメの場合、常にその可能性はあります


確率は中田氏より低いですが外だしを避妊と考えるのは間違いです
外だしは避妊ではありません
妊娠の意思がなければ最初から最後までキッチリゴムを装着しましょう
妊娠は新しい命の誕生です
快楽の為に妊娠して堕ろすなんて最低です
    • good
    • 4

可能性はあります。

でも、中出ししなければほとんど妊娠はしません。カウパー腺でも妊娠の可能性はありますが、実際はドクドク出る前のピュッとしたときのやつが分からないだけで、中出ししていないと言い訳するだけでしょう。
わたしはお互いがある程度気持ちよくなるまで生でしていますが、妊娠した人はいません。
経験があれば女性も分かるでしょうが、抜いたあと白い塊が出てきたときには、その前にピュッと元気なやつらが先に出ています。そこで中で出していないと男は言っても、既に出ています。気付いていないのか、嘘を言って逃げようとしているのかは分かりませんが、その時点では妊娠の可能性は高くなります。生ですれば妊娠の可能性はありますが、そういう元気なやつらを出さない限り、簡単には妊娠はしません。出してないと嘘を言うか、責任逃れ、早漏を誤魔化したくて、男が言い訳しているだけで、外出しでも塊しか出てこなかったら、妊娠することを覚悟して過ごしましょう。
どうしても、妊娠が駄目ならアフターピルを産婦人科に買いにいきましょう。2~3万円で買えます。
    • good
    • 1

当たり前だ!!


パンツの上から射精しただけても卵子にたどり着く強者精子もいます、いれただけで、、、ではなく、
コンドームをしていても妊娠する時もあります。
いれたら妊娠すると思っていた方が良いよ、それで困るなら、困らなくなるまでしないこと、責任取れるようになってからする。
    • good
    • 2

妊娠する可能性はあります。



我慢汁には精子は含まれていませんので、我慢汁そのもので妊娠することはありません。ただし、男性は行為中に射精に備えて精子が尿道へ排出されることがあり、この場合は我慢汁に精子が混ざるので妊娠することがあります。
    • good
    • 1

当たり前です。


本来はそれが目的の行為です。
    • good
    • 2

可能性ならばあります。


確率は低くはなりますが、絶対妊娠しないと言えません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A