いちばん失敗した人決定戦

セックスは心でするから毎日しなくていいがオナニーは性欲処理だから毎日できるみたいなことを言ってる人って居ますが、そういう人ってセックスは疲れるんでしょうか?しかも心でするのなら彼女や気になる好きな人としかできないししないってことですよね?

逆にセックスを性欲処理としてできる男性はある程度タイプなら誰とでもできるし彼女が毎日したかったらオナニーより毎日セックスしたいってことですよね?

そもそも、前者の男性って彼女は性欲処理の相手にはなれないんですか?

よく、セックスしてるのにオナニーするのは何故ですか?って質問をしたらそれは溜まったものを排出しないといけないからだ 生理現象だって書いてますけど それはセックスで出すのは無理なんですか?しかも生理現象といえど、そんな週に4回セックスしててもまだ出さないとダメってことですよね?しかも出す手段はその4回以外はセックスじゃないのって何故ですか?
美人でスタイルがいい人相手でも出さないとっていう生理現象があっても一人でするのってセックスってそんなにしんどいからなんですか?

質問者からの補足コメント

  • 私の質問は、彼女がいつでもその気なとき の話なんです。
    そりゃ、彼女がやる気がないのであれば一人でするのは私は仕方ないと思います。でも何故彼女の体も顔もAV女優にいる人よりタイプでいつでも絶対にしてくれるのにわざわざ一人で処理するのでしょうか?
    オナニーとセックスってどう違うのですか?
    性処理を彼女とするのは無理なんでしょうか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/24 00:14
  • 回答ありがとうございます。
    確かにAVで撮る角度ってセックス中は見れないですし誰かがやってるのって自分がしてる時にその光景って見れないですよね。
    枯れるくらい相手にはなりますよ。私はやりたいんですよ。でも彼が何故かセックスは週に二回ぐらいが一番やりたいやりたいってなる 4回だと別にやってもやらなくてもって感じらしく。それなのにオナニーはほぼ毎日してるんです。

    何故なんでしょう…
    セックスってそんなに疲れるのですか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/24 00:18
  • 何故それならセックスしたいとか思うんですか?
    セックスをいっぱいしたい男って浮気してまでセックスするじゃないですか?そういう人はセックスを面倒と思わないししたいけど、特に浮気とかどうでもいい男性はオナニーでいい感じなんですかね?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/24 00:19
  • ただ、彼が一人でしてるのも深夜です。私がいない時間帯です。
    私がいたらするのかと聞いたら仲良い時はするよって言うけど喧嘩になったときは俺は帰ってからはセックスがしたいわけではなくてオナニーがしたい 一人でやるのがいい 人とはやりたくない、動きたくない、セックスって疲れるんよ 相手のことを考えたりアフターケアしなだめだし私としたら帰るからそのまま寝ることもできないし
    俺は出してそのまま寝たいんよ
    AVの人とやりたいとかそういう感情ではなく 出して寝た方が気持ちいいし楽だからそのまま出して寝てるだけでおしっこと同じことよ 寝る前にお茶飲みます、おしっこします はい終わり ってだけよ。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/24 09:17
  • あとちなみに彼はただの写真とか想像だと抜けない人ですよ。だから私のブロマイドでなくても誰かの水着でも無理ですね。私とのハメ撮りはあるけど結局薄暗いし画質も悪い、ライトもないのと第三者がいないのでいい角度では撮影不可能です。彼的にAVみたいに撮ってもらえばそれで抜けるからいいけど実際無理やん って話らしいです。
    でも私個人的に思うに、観てるAVも一人ではなく様々な人を観てるので結局AVも私の動画があったとしてもそれだけを観るということはまずないと思いますよ。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/24 10:33
  • 悪いですが私のことがめっちゃタイプだっていうのは本当のことです。付き合う前から知ってましたし周知の事実でした。私みたいな高嶺の花の人とは付き合えるわけがない って本人は思っていたしデート中に知らない人から必ずめちゃくちゃ綺麗って言われるので彼も私がみんなが綺麗で可愛いって言ってることも知ってますよ。少なくともAV女優よりは絶対私の方が見た目いいですし彼も当たり前だと言ってます。

    一人でする時に私が居ないのは事実なのでその時に私がいたら私とするよっていうなら全然一人でしていいんですが、
    オナニーがしたいときとセックスがしたい時は違うっていう上にセックスよりオナニーをしたい回数の方が多いのがなんでなの?ってなるんですよ。
    しかもこの場合、あなたが言ってるセックス相手を見つける手間ではなくて、腰を振るとかの運動がめんどくさいって話ですよ、彼が言ってるのは。

      補足日時:2023/06/24 10:48
  • 私が全てだと思ってたらオナニーにAVを使わないって言いますけど、AV使わないと行為とかみれないじゃないですか?シチュエーションだって私とやるのとではまた違うやつが見れる ってなったら人って関係あります?
    何故人がどうってなるのかが分からないですね
    人なら想像で他にちゃんと可愛い人を想像しますけど?

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/24 12:25
  • そもそもAV女優の顔がめちゃくちゃタイプではないのは事実です。
    普通なんですよ。結局
    別にその人より可愛い人なんかいっぱいいるよね レベルです。
    というか、、あなたは可愛い女優がいたらその人以外って観てないんですか?絶対観るのは一人ではないはずですよね。しかも、この人の方が可愛くてタイプって人がいてもその人より可愛くない女優のとかも見るでしょ?

    自慰行為が何故他の人とやりたいからしてる になるのかが分かりませんね。

    結局彼と何回も話しましたが、私が夜いてムラムラしたら私とやるし俺はあなたとしてるんだからなにが問題なのか分からないと言われました。
    多分彼は怒ったら何言ってるかわからなくなって冷静にならないと話ができないかもです。

    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/25 01:13
  • あなたの言ってることは極端すぎるからですよ。
    何故自慰が他の人とやりたいからしてる になるのかって話です。
    実際私もするけど他の人とやりたいからしてますではないですし他の男性にも聞いたことありますが他の人としたい人はいるだろうけどその考えは極端すぎるって言ってました。

    No.12の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/25 07:22
  • 希望的憶測って言うけどそんなの見りゃわかりませんか?
    だって事実、ヨーロッパ系の人が好きな彼氏なのでAV女優は1ミリもヨーロッパ系の顔ではありませんから。
    しかもその人より可愛い女優なんかごまんと居ますから。
    そんなの見りゃわかるでしょ。彼じゃなくてもそう思いますよ、よほどB専じゃ無い限りね。

    No.13の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/25 07:25

A 回答 (14件中11~14件)

いやいや。

せいこうが疲れるとか単純な話ではなく。せいこう相手を見つけたり確保したり、手順が相当面倒な作業ですよ。思いませんか?嫉妬深い恋人の監視を抜けてまでせふを作って会って、して、と手順がありますよね。
それを「好きでもない相手は抱けない」と都合の良い言葉に置き換えてるだけでしょうね。EDでもない限り。
それは事実、自慰行為をやめられないとの事で証明されていると思いません?それ以外の理由は稀だと思いますけど。
そうじゃない、と言うならそれを裏付けるに至る納得いく理由が必要ですけど、実際には納得していませんよね?
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

動きたくない、セックスをしたくないから自慰をしてるんだ ってずーっと言ってるんです。出してから寝たい って。出して寝たら気持ちいからそうしたい、でも動きたくはない。
セックスとオナニーは別物で、セックスの頻度は週に二回で十分だ って本人が言ってるんですよ。現にしてくれる私はいますからね。確保できてますから。

回答者さんはオナニーをするのはセックスがしたいけど相手探しがめんどくさいからオナニーをしている って言ってますが、彼はセックスがしたくなくて一人でオナニーがしたい、人とやりたくないんだ 一人でやりたいんだ って言ってるんです。だから私が手と口で抜くも違うし 多分それだけじゃいけないので。

お礼日時:2023/06/24 09:13

多分そういう人はAVに彼女だけでは賄えない欲望・趣味を重ねてるんでしょうね。


例えば、他人がしているのを見るのに興奮を覚える、相手が1人では満足出来ない、その他特殊な性癖を持っているetc…それではどんな彼女が居ても、枯れるくらい相手にならないと自慰行為は止まらない、まあ一言で言えば中毒でしょう。
前回可能性として説明し足りない部分がありましたので補足として。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

先ずセックスとオナニーを同一線上で考える事に無理が有ります、オナニーは自分の好きな時に好きな様にできる事、しかしセックスは相手が居ないとできません先ずその違いを知るべきです、そして相手がいてもその相手がその気に為って呉れなければできません、なのでオナニーは生理現象の処理と考えても良いと思う、セックスは相手とのコミ二ケーションの意味合いがが大きいですね。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

セックスは疲れるし面倒くさいです。

オナニーをたまにすれば十分です。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!