dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今まで関係を持ったほとんどの男性の現象ですが、いれたまま中でいった後の男性が全身が波打つ感じに2、3回なっています。
よく狭いとは言われます。
ほとんどの男性で経験あるのですが、AVを観てもそんな現象が起きてないので気になり質問に至りました。
そうゆう経験された事はありますか?
された事がある方はどんな時にその現象が起きますか?

A 回答 (10件)

アレを抜く時に刺激が伝わると、そういう瞬間がありますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
抜く時にとは射精後に抜く時ですか?
多分それに近いと思います。
それはなぜか詳しく知りたいです。

お礼日時:2022/09/24 19:22

>相手が早くいってしまうのは仕方ない事なのでしょうか?



個人の経験値や気持ちが絡むので、答えはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧に回答頂きありがとうございました。
お陰でスッキリしました!
ベストアンサーに選ばせて頂きます^ ^

お礼日時:2022/09/24 23:37

>・・そこまで気にしなくて良いのでしょうか?



気にしなくてもいいよ、相手が調整するだろうから・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
すごいですね。調整できるものなのですね!
いろいろ勉強になりました。
相手が早くいってしまうのは仕方ない事なのでしょうか?

お礼日時:2022/09/24 23:16

>・・狭いのは関係していますか?



そりゃ、終わった後のアレを締め付けるから、感覚MAXところにさらに快感が来るからね、その時ってある意味「痛み」に似た感覚もあるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
痛みですか。
だからギュッと耐えてる感じになるんですね。
辛かったら申し訳ないと思ってしまいますが、そこまで気にしなくて良いのでしょうか?

お礼日時:2022/09/24 23:07

>この波打つ状態は辛いのですか?


>気持ち良さからですか?

気持ちよすぎるのです。
なので、ある種の痙攣にも似てると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
気持ち良さからなら安心しました。
よく狭いって言われますが、狭いのは関係していますか?

お礼日時:2022/09/24 22:36

>抜く時にとは射精後に抜く時ですか?



射精後ですね。
射精直後は、感覚がMAXになっているのと、亀頭が最大限に膨らんでいるので、抜き出す最中に亀頭のエラに引っかかりがあると、MAX状態の感覚にさらに刺激が加わるので、再度射精したいほどの感覚に襲われます。
そこが「全身が波打つ」という状態になります。
特にバック体制だと女性側が曲がっているので、より締まりがあるので怒りやすいと思います。
いたずらに、少し腰を左右に振るだけでもかなりの刺激があると思うし、場合によっては、抜かずの2発目があるかも?(これかなりキツイんだよね)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まさにこのような状況です。
この波打つ状態は辛いのですか?
気持ち良さからですか?

お礼日時:2022/09/24 22:06

>これは男性器のみの射精時ですか?



射精は男性しか起こしません。
女性で潤いの好い人だと、潮吹きをする人が一部には居ますが。

>射精後の体全体の動きが知りたくて質問に至りました。

男性の精液はたった1.5ml~多くても5ml程しか出ません。
その時間は2秒もあれば終わってしまいます。
ピクピクしているのは出した後の反応です。
射精後の反応は人それぞれだし、その人に拠っても時々で違います。
その状態を、スケベな輩が「賢者タイム」なんて名付けていますけどね。

私は過去に2度だけ、抜かずの2発をした事があります。
その時は、1回射精した(大満足しました。)のに男性器の勃起が収まらないのです。
あれ!?思いましたが、一息入れてからまた続けてピストンを始めました。
そんな事もあるのですよ!

できれば、何度もそんな経験をしてみたかったのですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
性器のみのドクンって様子ではなく、射精後にビクっビクっと体全体の動きが本人も止められない感じと言えば良いのか。私の説明が悪くてすみません。

抜かずに2度目はすごいですね!
それもあまりない経験なんですね。

お礼日時:2022/09/24 19:15

皆な、毎回なりますよ!



Wikipediaより、射精
3. 放出の段階
第二段階(イジャキュレーション)は尿道括約筋が弛緩することから始まり、前立腺内に充満した精液の内圧によって一気に押し出され、尿道の球海綿体筋などの働きによって陰茎先端の外尿道口から勢いよく放出される。
同時に精嚢の平滑筋も収縮を繰り返し、精液の約7割を占める精嚢液が少し遅れて律動的に放出される。
そのとき肛門括約筋もまた、収縮を繰り返す。この時男性は、オーガズムに達する。
射精の律動は、1秒内外の間隔で数回にわたって連続して発生する。
回数が進むに連れて次第に間隔が開いて射精の勢いも減少し、急速に勃起が解けていく。

ちゃんと科学的に解明されています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
これは男性器のみの射精時ですか?
射精後の体全体の動きが知りたくて質問に至りました。
あまり経験ない事なのか私にはよくわからず。

お礼日時:2022/09/24 18:42

経験はないですが、主さんのモノが巾着とか言うのではないでですか?


何度か絞り出すような動きをするのでしょう

まるで製鉄所の熱延工場で鉄の塊が徐々に薄くなる行程のように
「SEX後の男性の生理現象」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
それに近いかもしれません。
男性器のみではなく体全体がいった後ですが何回もいってるような感じ?
男性じゃないのでわかりませんが、少し辛そうに気持ち良すぎてもう無理って言ってましたが何人も同じ現象が起きていたので疑問でした。
そのような時はありますか?

お礼日時:2022/09/24 18:33

男性は射精時いわば痙攣するように精液を射出しますので、挿入していればそこで波打つように感じられると思いますが、あくまで挿入部周辺だけです。

体全体が波打つことはないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私が知りたいのは男性器のみではないです。
男性がいった後、体全体がドクンって3回くらいなってギュッってしてきます。
1人ではなく何人もあるので気になってしまい。
経験はないですか?

お礼日時:2022/09/24 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!