アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏のインスタが鍵付きになる前はまだフォローしていませんでした
メッセージが使えるだけでもいいかなってお互い思っていただけなので
彼氏は、インスタやらないからなってその時は言っていたので
出張が始まって1週間後ぐらいに何故か彼氏のインスタは鍵付きになりました。そして自己紹介も書いてなかったのに書いてあり!不思議に思った私は……
インスタ始めたのって聞いたら
彼氏からは、不機嫌そうな感じの返事が来ました
仕事で使うから、ちゃんと書いておけば怪しまれないからと
誰に怪しまれるのか聞きたかったけど……これ以上
彼氏の不機嫌そうな返事を読みたくないので聞かず
仕事で使うんだね!気になったから聞いてみたごめんね。理解できたと返して、彼氏からは……。大丈夫!すまんねと返ってきてその話はそこで終わり

私は、彼氏のインスタにフォローリクエストをだし
彼氏はそれをフォローしてくれました。そのときは
別にフォローしたからといってなにかやっていた訳ではないですね

仕事で使うとは言ってもフォローしてる人は
学生時代の友人とかばかりでした
ちょっとどんな人だから、彼氏の友達のインスタ見てしまいました。やってはいけないと反省しています

フォローした日から1週間後の夜に

私のフォロワー人数が減っており
そんなにフォロワーしてる人いなかったので
誰が居なくなったのかはすぐに分かりました
彼氏でした……。
彼氏のインスタ見てみるとフォローするって画面になっており……。ユーザー名を検索すれば出てくるので
フォローは外したけど……ブロックはされてないです

理由が知りたいけど聞けずにいます

そこで相談ですが

彼氏に……

仕事で使うって聞いた次の日から
フォロー外した方がいいか悩んでたの
でも、フォロー外してくれたんだね
ありがとう!申し訳ないってコメ送ったら

変ですか??
なにか、こんな感じで聞いてみたらと思う文章ありましたら
教えてください

A 回答 (2件)

もうやめちまえよそんな男


見る目がないねあなた
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はーい!見る目ないです
ありがとうございました

お礼日時:2021/12/02 15:37

彼氏に気を使いすぎてませんか?




何か言われるまではわざわざあなたが彼のフォロー外す必要なかったと思います。フォロー外したら鍵で見えなくなっちゃうんですよね(彼のフォロワーまでチェックするあなたが確認出来なくなると無駄に不安になりそう)


追加のメッセージは送らない方がいいと思います。なんだかめんどくい女の雰囲気出ちゃってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何も送らないでおきます
ありがとうございました

お礼日時:2021/12/02 15:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!