プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カップルの方々がインスタの投稿やストーリーなどで彼氏の上半身裸の写真を投稿したり、ストーリーに投稿したりしていますが私にはその考えが理解できません。
なぜなら、上半身裸ということはエッチしているかもしれないと考えざるおえないと言うことですよね?
普通に遊んでいて服を脱ぐことはなかなかないと思います。
みなさんはどう思いますか?

A 回答 (2件)

私自身も彼氏とのストーリーや投稿は全くしない派なので、上半身裸うんぬん以前に恋人の写真をあげてる人たちを見ると、こっちが恥ずかしくなったり、別れたらどうするんや、みたいなことを考えてしまいますが、結局は彼らの自己満で、SNSってそういう場所だしって感じでスルーしてます。

あまりにじゃんじゃんストーリーあげててやかましいときはストーリーだけミュートする時もありますがね。
えっちしてるかもとは考える人もいるかもしれませんし、他の回答者さんのように肉体美を見せたいのかなと考える人もいます。
当たり前ですが、受け取る側の考えはひとそれぞれです。
同様にあげてる側も、何を意図しているかはひとそれぞれです。
自己満でもSNSは自由な場所なので、常識のモラルを守っているならそっとしておいてあげればいいと思います。
長々と失礼しました。
    • 0

ジムに行っていますが、筋肉隆々の方もおられます。

そのような方はSNSをしているなら上半身をアップしたいだろうなと思ってしまいます(私にはエッチしているかもしれないとは思えない。日々努力している筋肉を見せたいだけと思う)
    • 0