プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生カップルです。

彼氏と付き合って1年以上経つのですが、私はインスタに彼氏との投稿を全くしてません。ストーリーも載せないし、一件だけ彼氏と行ったカフェ(食べ物だけ)載せるくらいです。彼氏ができる前は、カップルの写真を投稿してる人見てとても羨ましがってたのですが、付き合ってからは他の人から見てどう見えるかとか別れたら消すのが嫌で載せてません。

彼氏もほぼ載せてないのですが、載せてほしいと前からよく言われています。一年記念とか投稿したらうざいですかね?どう思いますか?
あと別れてから消すのがこわいです。今から別れのこと考えてるとか最低だと思いますが(別れたくはない)

読みにくい文章ですみません

A 回答 (1件)

めっっちゃくちゃ分かります。

ここまで同じこと考えてる人いるんだとちょっと感動すらしました笑

ストーリーなら、自分が消さなくても勝手に1日で消えるしみんなも流してみてくれるからいいかなと思いました!
    • 1
この回答へのお礼

同じ考えの人がいて安心しました( ; ; )なるほど…!確かにストーリーなら別れても投稿消すとかありませんしね。あんまりストーリー使ったことなかったのですが、彼氏との投稿はストーリーにしようと思います。ありがとうございます!