dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

SNSに一切載せてくれない彼女をどう思いますか?
彼氏は載せてくれているとして、、、

A 回答 (4件)

別にいいんじゃないですか


SNSをどういう方向性でやりたいかはその人やアカウントによりますし

カップルログを投稿したい人ばかりじゃないです
周りからプライベートに言及されるのが嫌いな人もいるし
SNSの場を一定の内容やセンスでやりたい人もいますから
親も見てるからとかもあるかもしれない
理由はそれぞれですよね
分かれたら黒歴史になるとか
二股かけてるからとか
そういう人ももちろんいるかもしれませんが
    • good
    • 1

彼が何で投稿しないのと聞いてきたら、投稿しない理由を伝えれば良いのではないですか?



私も彼の事は投稿一切しないし、インスタもあえて繋がりません。
載せる載せないで揉めなくないし、自慢のために彼の事を投稿する意味がわからないので、投稿をしない理由があるから投稿をしないので、その理由を伝えれば良いんだと思います。
    • good
    • 0

彼女の考え方のほうに一票。


で、彼氏のは載せる、ということについては、彼氏がOK出してるならそうなりますよね。
    • good
    • 0

特に気にならないかな。

SNSに自分の写真を載せまくる彼女の方が困る。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A