プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セフレというものに対する批判等は抜きで、男性にお伺いします。
お互い恋人がいる男女がいて、その男女は高校の同級生で顔見知り程度の仲だったとします。ひょんなことから連絡を取り、それからお互いに電話やメールのみですが惹かれていき、会いたいね、ということになりました。会ったらそういうことがしたい、というのもお互いにわかっていて、それぞれ恋人との仲を邪魔するつもりもない。(まぁ、バレたら終わりという本末顛倒なのは置いといてください)

貴方がその男女のうちの男性の方だったとして、やっと予定を合わせて会えたその女性が、服を脱いだらど貧乳だったらどう思いますか?Aカップで、仰向けになったらどっかいっちゃうような…
すごく久しぶりに会うので、お互いの顔も昔のまま、多少美化されているところもあると思うので、会ってあれ?こんなにブス?と思われるのも心配です。
男の人は、セフレには体の快楽を求めると思うので、やっぱり胸がないというのはきついですか?恋人なら、そんなの関係ないって言えるけど、セフレはそういうわけにはいかないよな、と思って…
私はその女性の側なんですが、求められることが嬉しくて、『私貧乳だよー』とか、冗談交じりにすら言えません。エッチをしたいと言われても、色々期待に応えることはできないしがっかりされるのが怖くて…
相手がどうしてこんなにも会うことに戸惑いがないのか不思議です。自分に自信があるのでしょうか…

話が逸れましたが、男性の方、ぜひ率直なご意見をよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

相手が好きであるとか、SEXしたいと思うような女性ならば、貧乳でも問題ないです。

ありえないくらいの貧乳でも大丈夫です。

巨乳の子が言ってましたよ。「SEXしだして最初は喜んでても、半年もすれば乳には触りもしなくなる」と。実際そんなもんかと思います。
    • 0

下の穴があれば問題ないです。

後、乳が大きい人は美乳の持ち主が少ないイメージなので小さい方がどこか良さを感じます。
小さくてもなんも思わないです。
    • 0

全然気にならないけどな。

気にしすぎなんだよね。

会いたい=身体じゃなく 気持ちでしょ?

その人(考え方・性格等価値観)が良いなって
思えたから会いたいと思うわけで・・・
(勿論外見も含むだろうけど^^;)

おれ個人的には その人が良いと思うから
会う訳だから体型は気にしないかな。
    • 0