dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の初恋。中2でした。同級生のA君。
一緒によく遊びましたが、A君は私の友人に恋しており
告白しましたが振られ、その後友達とどうなったかはわかりません。

25歳の時再会しました。結婚しており、子供もいました。
特にその後連絡は取りませんでした。

A君40(私は39)歳になり再び再会しました。
ライン交換し、ここ一ヶ月くらい毎日ラインしています。
わかったこと。
・離婚している
・人間不信
・友達がいない
・一緒に暮らしてる彼女がいる  ←これ重要
でした。

最初は、彼女がおるのをしらず、恋心でときめいていましたが
しっかり諦めました。

しかし、A君ですが、しょっちゅう私の職場に来るんです。
私の住む街(&A君の住む街←隣町)は県内です。
そこからわざわざ、一時間かけて隣県の私の職場に来ます。

職場は8階建てのビルの5階です。
そのビルの1階でA君が私の仕事が終わるのを待っているんです。
で「暇だから寄った」とかいう感じで、30分位お喋りします。
くだらない話が終わったら彼女が車で迎えに来ます。
一応、彼女に挨拶をしたいというと「いいから いいから」と
会わせてくれはしません。

でも私に気がないなら、そんなストーカーみたいな真似やめて欲しいし
彼女と仲良くして欲しいです。

A君の真意わかりますか?

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

そいつはジゴロですね。

テキトーに相手してもいいけど、時間の無駄です。
子供がいて離婚して、彼女いて、結婚もしないの?クズかもな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼遅れて申し訳ありません。ヤリモクでした。
こまったさんでした。

お礼日時:2019/03/22 19:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A