dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は住宅関係の会社で営業をしています。
仕事柄会うのはご夫婦の方が多いのですが、今お客さんの奥さんの事が気になって女性として意識してしまうようになりました。
振られてもいいので告白しようか迷っています。
主婦の方は告白されたら嬉しいですか?
ちなみに私は独身で30代後半、奥さんも30代後半です。

A 回答 (13件中11~13件)

仕事で知り合った人妻に告白ですか、、、


バカじゃねーの?
嬉しい、嬉しくない以前に会社へクレーム入れられる
とか考えないの?

まぁ、今の仕事クビになって旦那から慰謝料請求される
覚悟が有ればご勝手に
上手くすれば人妻と付き合えるかもよ?
    • good
    • 2

奥さんか旦那さんから会社にクレームを入れられたら、仕事を失って困るのではないですか。


それだけの覚悟と、今の仕事を失っても生活を安定させることができるならば、告白してもかまわないと思います。
ただ、あなたの告白についてくるような奥さんでは、もし今後あなたと結婚するようなことがあっても、またほかの男性のところに行ってしまうかもしれませんよ。
    • good
    • 8

夫婦仲が良くない人は多少チヤホヤされれば嬉しいかもしれませんが、ちゃんと夫を愛していて夫婦仲が良好な人だと、困るだけだと思います。



よその奥さんに手を出してもいい事なんて無いと思いますけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A