dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

悲しい回答あると思いますが質問します。
お店のお客さんと恋をしました。
20代と50代30歳差です。
最初はそんなつもりなかったですが話していくうちに
意気投合。相手は奥さんいるからもいってはいたもののその気はあったようです。
私も夫がいますが不仲だったり寂しかったり。
仕事は夜のお仕事です
付き合ってはいませんが私の誕生日の日初めて2人で会いプレゼントもらいました。
ネックレスとお店に先回りしてケーキもサプライズで出していただきと沢山してもらいました。
が、相手は奥さんが1番だと言います。
結婚指輪もそのままつけてきます。
口では好きとか言ってくれますがよくわかりません。
まだやってはいません
関係を終わろうか続けようか迷ってます
どうしたらいいでしょうか
とてもいい人です。

A 回答 (30件中1~10件)

離れるか、離れないか迷うパターンって


ある意味しんどいのよね

白黒つかないから、頭の中モヤモヤして、気持ち悪いでしょうね

仲良くなるなら、ちゃんと自分で責任を取る覚悟で
リスクを最小限にとどめる覚悟で

やめるなら、もう一切連絡しない、仕事でも関わらない
それが、いいような気がする

まぁ、友達感覚で軽く付き合えればいいんだけど
それが出来ないんだよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても私の気持ちの通りです。でもどちらの覚悟もなく私は白黒つけたいです。
その覚悟はあります
が、あちらにはないです

お礼日時:2022/06/02 01:35

>どうしたらいいでしょうか



そのうち一線超えて終わります。
そんだけ
終わりたくなければ家族ぐるみのお付き合いを。
    • good
    • 0

あなたは子供のころに感じられなかった父親の愛情を得たいだけです。

あなたが好きになる人は、この人と別れても好きなのに結婚できない人ばかりです。
    • good
    • 0

家族がいる人とはいくら頑張ってもうまく行きません。

    • good
    • 1

旦那との関係を見直さずに、そこから目を背ける為に外に逃げても問題を複雑化させるだけで解決には至りません



その男性に逃げてもNo.2の座から上に上がる事は無いのでいずれ精神に破綻を起こされるかと思います

オンリー1になれる相手を選ぶべきかと思いますが、気晴らしに付き合える性格ならお止しませんが、そういう性格でないからこのような質問を立ち上げてるのだとお見受けします

その男性は責任無いから優しくなれるのですが、それを勘違いすると後悔しか待ってませんよ
夜のお店で知り合ってるのでその事も考慮すべきかと思います

五十路のおっちゃんです
    • good
    • 3

♪やっちゃいな やっちゃいな やりたくなったらやっちゃいな♪

    • good
    • 0

いい人って言えるのがもうおかしいね。

実家が家庭不和でなかった?
    • good
    • 0

好きに序列をつくれるタイプ


てな話だと思いますよ

好きに序列をつくれない人は
一途だったりしますもんね

それだけの話ではないでしょうか?

お店のお客さん
奥さまが1番好きだと公言されてるけど

質問者さんは、何番目に好きなのか?
公言はされてないのでしょうか?

オシエテヾ(・ε・。)

1番好きな奥さま
それ以外で好きな、その他、大勢
てな序列ってのもあるからね

質問者さんは、恋をしてるんだけど

20代の恋愛観と、50代の恋愛観

違いがあって当然ですよ


そもそも、恋愛観って
人それぞれ違ってて当然だとも
言えそうデスケドネ
    • good
    • 0

この場合も!!



もちろんエッチ目的ですが好きになったら仕方ないです、、

あなたも分かっているはずです。
    • good
    • 0

ごめんね。


読み返したら「好き」って言われてるの?
それは駄目だよ。
一番大切な奥さんを大切に出来ていない・・。
それは口にしちゃいけない言葉だと思う。
奥さんが絶対に悲しむよ。

自分には良い人だとは思えなくなってしまった。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!