【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

悲しい回答あると思いますが質問します。
お店のお客さんと恋をしました。
20代と50代30歳差です。
最初はそんなつもりなかったですが話していくうちに
意気投合。相手は奥さんいるからもいってはいたもののその気はあったようです。
私も夫がいますが不仲だったり寂しかったり。
仕事は夜のお仕事です
付き合ってはいませんが私の誕生日の日初めて2人で会いプレゼントもらいました。
ネックレスとお店に先回りしてケーキもサプライズで出していただきと沢山してもらいました。
が、相手は奥さんが1番だと言います。
結婚指輪もそのままつけてきます。
口では好きとか言ってくれますがよくわかりません。
まだやってはいません
関係を終わろうか続けようか迷ってます
どうしたらいいでしょうか
とてもいい人です。

A 回答 (30件中21~30件)

あなたの思う通り見た目では彼は『いい人』なのかもしれませんが、『本気』ではありません。

それは彼もはっきり言っているのですから、あなたも自制しないとね。一線超えて彼の奥さんに訴えられた時、この彼は助けてはくれませんよ。今の彼を見て『いい人』だと判断してるのはあなたの願望です。仕事として割り切って会うべきだと思いますね。そうしないとあなただけがリスクを負うことになる。一度最悪のケースを想像して、それでも好きになった気持ちを止められないならお仕事辞めるか休むかした方がいいのではないかなと思います。思うだけで留めておかないと碌なことないですよ。ご参考に。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうします!!ありがとうございます

お礼日時:2022/05/31 15:23

夜のお仕事で、相手はお客さんってことですよね



向こうは女の子遊びをしたいからお店に来るんですよね
既婚でもフレッシュな恋愛模様を擬似的に楽しむためのもの

あなたは自分が夫とうまくいってないのもあって本気で恋して
相手に依存したいとか思ってるんでしょうけど
向こうは家庭を壊す気もないし
そこまでするほど本気の恋愛と思ってないし
自分のホームはしっかり抱えながら
外での恋も楽しみたいという遊びでしょう

彼は遊びだからいいけど
本気で夜の女を恋したり奥さんにはしないんじゃないかな
多分そういうタイプ

このまま続けてもあなたは本気、向こうは遊び
離婚も考えてると言ってもあなたも夫に勝手には離婚できないし
不倫してるとバレたら夫からも相手の奥さんからも慰謝料とられますよ


まだ若いのだから、どうせなら彼とも夫とも分かれて新しい恋を見つけほうがまだマシと思います

とてもいい人は今まで付き添った奥さいながら女遊びしないのよ

サービスがいいとか口先が優しいのと
優しい人って別ですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お客さんとして接した方が心は安らぐでしょうか。

お礼日時:2022/05/31 15:23

既婚者同士だから、親しくなっては、いけません。

ーーー親しくなったら、最悪の場合、離婚することもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元々私は出会っても出会わなくても離婚しそうな感じです

お礼日時:2022/05/31 15:21

>なので離婚してからだったら請求はできないと聞いたので離婚してからの形になります。


離婚しても、婚姻期間中に不貞行為があれば請求できるみたいですよ。
https://www.toyohashi-rikon.com/106/152012/

>割り切った関係がいいみたいで。奥さんは奥さん、彼女は彼女と言います。
あなたがその条件を呑むか、呑まないかでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

難しいです

お礼日時:2022/05/31 15:20

してるけど若い子とエッチしたいんでしょ。



プレゼント渡してね。

どうかなと思いますよ。

割り切ってソープ行く方がまだ奥さんも納得出来ると思うんです。

それを口説きに行くと言うのは裏切りでしかないです。

感謝してませんよね?自制も出来ぬほどの感謝ってどうなんでしょうか。

行動と言動がまるで一致してないんです

もっと論理的に考えた方がいいですよ。

妻は1番でもないし、感謝も弱い。浮気はしたい。
ただの身勝手な人です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやら相手は浮気とも不倫とも思ってないみたいです笑 私が不倫してもいいんですかって言うと不倫じゃないとか変なこと言います

お礼日時:2022/05/31 09:21

>離婚しようと話しましたがすぐに離婚できる状態じゃなく


すぐには無理でも、話を進めましょう。

>家庭は捨てられないといわれました。
先に進んだらあなたは奥さんに慰謝料を請求される可能性がありますが、それは覚悟の上ですか?
なおあなたが離婚しなければ、あなたの旦那さんからもあなたと彼氏さんに請求が来るかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なので離婚してからだったら請求はできないと聞いたので離婚してからの形になります。
彼が覚悟があるならいいです。私は最初からそのつもりです。が、彼にはその覚悟がないようです。
割り切った関係がいいみたいで。奥さんは奥さん、彼女は彼女と言います。
私は理解が難しく悩んでます

お礼日時:2022/05/31 00:30

悲しい回答を


期待してますか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

してます(^^)

お礼日時:2022/05/31 00:25

出来る事なら割り切りでお付き合いしたらいいんじゃないでしょうか。

お客さんだしこれからも店に来てほしいし。心は譲らず体は譲るのか。ただあとあと慰謝料問題になりそうですけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それを考え関係をやめようかとも考えてます。
私も奥さん側からするとイライラすると思うので

お礼日時:2022/05/31 00:23

そりゃ妻が1番と言えば株が上がるから言ってるだけですよ



やめた方がいいですよ、妻が1番なら浮気しません。

大嘘つきです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あと1年半で成人になる子供がいるのも含めてだそうです。
妻に感謝しとると話したました

お礼日時:2022/05/31 00:22

続けたいなら、まずはあなたが離婚する所からですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

離婚しようと話しましたがすぐに離婚できる状態じゃなく仕事話すところから始めなければならないです。それは相手にも言いましたが家庭は捨てられないといわれました。

お礼日時:2022/05/31 00:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!