電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性の皆さんに質問です。

自分の彼女が仕事関係(職場の人や取引先、お客さん等)で、他の男性にデートに誘われていたり、アプローチをかけられている事を知ったらどんな気持ちになりますか?(ちなみに彼女はそれには乗っていないので浮気とかではなく、ただ相手から好意を寄せられてるだけ)

A 回答 (7件)

しつこいようなら彼女に分からないようにその男性の所に行ってやめてくれと言うとか。

それか彼女をもっと自分に惚れさせるとか。
    • good
    • 0

彼女にアプローチした男性に会ったとき、さすが彼女の選んだ男だと思われるように自分自身をますます磨きます。


いつ何時、訪れるかわからないので油断なく。
    • good
    • 1

ホントに彼女が全く意に介してないなら、そんなに気にならないです。


ちょっと嫌は嫌ですけど。
    • good
    • 0

天邪鬼な人もいますので、その代表として回答してみます。



「この子、モテるんだな。そんな子とお付き合いできてる自分ラッキー♪」
とか思う。

浮気してないんだろ?
だったら気にしなくていいと思うぞ。
気にするとしても、その相手の男性がストーカーにならないか気にするという方向の心配じゃないかな。
    • good
    • 0

嫌な気はするでしょう。

    • good
    • 0

前の回答者さんと同じです。


問題は、裏切られたらですよね。

質問者さんは女性ですよね?
優しいだけの良い人だけの男はいらないですよね?
http://otasukeman.pupu.jp/611-man
    • good
    • 0

確かにとても不安になります。


でも声をかけられている事は魅力のある女性だから声をかけられるって言うことなので、
後は彼女を信じるしかないです。
それでのこのこついて行く彼女であれば考えた方が良いと思います!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!