電子書籍の厳選無料作品が豊富!

普通に仲良くなることは可能でしょうか?
当方男ですがもちろんあわよくばその先基考えたりしてしまいます。

一応知り合いの場所として考えてるんですが。

普通に話してその台の話とかお茶あげたりとか。そういうのはしたことはあるのですがその先は声かけたりは小心者なので出来てません。

結構人妻さんもいらっしゃると思うのですが。

勝手なんですが気楽で楽しくなので人妻さんとと考えたりしてます。
不順も不順だらけなんですが。

A 回答 (4件)

元パチ屋の店員です。

(♀)
私が過去に居たお店では、店員とお客さんが交際していた事がありました。
立場的に他のお客様から見て、交際がバレもしそのお客様が毎回勝つような光景が多いと中にはサクラではないかとか良い台を教えている等疑いを持たれるので、ご法度でした。

またお客さん同士気が合って仲良くなる事は一向に問題の無い事ですが、知り合いの場として考えている方居るとは思いませんでした。
確かに、女性の方が1人で来ている事は珍しい事でもなく専業主婦の方とかお水で夜のお仕事で日中は時間があるとかetc...
好きで毎日来る方も居るので、そのうち顔馴染みになる事もあるでしょう。

今あるのかわかりませんが、何軒が転々とパチ屋を移りましたがその中の一軒でお金に困ると男性に声をかけて俗に言う「売春」で軍資金を稼ぐ女性がいました。
お客さんから店員に報告があり、出禁となりましたがビックリです。
あなたのように出会いの場ではなく、とにかくパチンコがしたいと依存している方もいるので・・・

同じ趣味になるのかな・・・カップルでパチ屋に来ていたりカップルシートなんかもあるので、まずはさらっと出てますか~とかきっかけを作ってみればいいんじゃないですか
    • good
    • 5
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます。

店員ではないんですけどね。お客さん目当てです。
店には迷惑かけないし、もちろん他のお客さんにも。

お礼日時:2009/01/24 17:00

何故パチンコ屋?


ナンパなら駅とかでしたほうが効率いいですよ。
    • good
    • 0

出会いは有っても、相手が人妻である事が判った時点で、引き下がるべきでしょうね!



相手が人妻と知りながら、となれば、相談者に慰謝料の請求がされる可能性が十分にあります。
不倫になれば、尚更ですが高額な慰謝料の請求対象になり、それにより離婚となれば、新車が買えるだけの高額請求があります。

出会いには、十分な注意が必要になります。
    • good
    • 0

試しに一度声をかけてみればいいんじゃないですか?



パチンコ屋に限らず、喫茶店でも、ファミレスでも、「お一人様」は
結構いますからね

声をかけてみて、貴方の欲望を満たしてくれる出会いであれば万々歳
ですし、駄目であってもやっぱり無理か程度の簡単な諦めで済むと思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。声かけないと始まらないですからね。

おっしゃるとおりダメでもともとですね。

お礼日時:2009/01/24 11:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています