dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、久しぶりに行ったパチンコ店での話しなのですが、そのパチンコ店の常連の話では、常連になると店側が遠隔操作をして出さないようにしてると言ってました。新規で来たお客さんには出すらしいです。本当かどうかは分かりませんが、わたしは常連で無いので出してくれたのだと言ってました。

ちなみに、たまたまだと思うのですが、北斗の拳で9連チャンのあと、58回転目でバトルを引き戻して38連チャンしました。一気に47回分の大当たりを引いたことになります。その後、300回転ほど回して止めました。わたし以外の人は何でか、5連チャンが最高で、他のバトルも2連で終わる人ばかりで、ある意味、ビックリしました。何で、そんなに続かないんだろうと・・・。

常連の人の言ってたことを電話で彼に聞いたら、遠隔はあるとは思うけど、特定のお客さんにたいして出さない遠隔はしてないと思うよと言うことでした。もちろんその逆に特定の人に対してだけ、出すような遠隔は無いとも言っていました。たぶん、負けのこんでる人がひがみで言ってるだけだから気にしないほうが良いと言われました。実際のところどうなのか気になるので皆さんの意見を聞きたいです。

質問です。

パチンコ店で個人を狙い撃ちしたような遠隔操作ってあると思いますか?気になるので皆さんの意見を聞きたいと思います。よろしくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

遠隔操作はあります、実際に摘発されたトコもありますし。




しかし、このネット社会。
誰でも簡単にリークできます、摘発されればそこは終わりです。
クビにしようもんなら逆恨みでリークされてしまうかもしれないですし、それをネタにたかれてる可能性もあります。
誰から見てもリスク>利益です。

ですので摘発されてもされなくても潰れる様な業績が悪くて「もう後がない」ってトコは分かりませんが、まぁまず殆どのお店がやってないと思います。
今はお上からの規制が厳しくて業界も色々と気を使ってる時期でもありますし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています