dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ソープランドは浮気でしょうか?

男です。

社会人になって彼女と合う日が減りセックスレスになって、たまに会う時でも疲れているから嫌というような態度で拒否られるため、無理に私も求めないようにしていたら、本当にレスになってしまい。。

そんな時、友達とソープランドにノリで行ったら、久しぶりのセックスかつ彼女以外との新鮮なプレイに興奮ましたが

脳みそをちんこから頭に戻して考えた時、普通に考えて浮気じゃないのかこれ。と思い質問しました。

A 回答 (12件中1~10件)

私は浮気とは思いません。


どうしてかというと、そこには、恋や愛がないからです。
ただの性欲を発散させる場所として存在しているからです。
ただ、女性にとって、それを良いと思う人と嫌だなと思う人はそれぞれで、その人の価値観によるものだと思います。

まぁ、そもそもの原因は、あなた館カップルのセックスレスが問題なんだと思います。
疲れているから嫌。そんな問題じゃなくて、
疲れているからこそ、癒し合うのではないでしょうか?
それって本当に、愛して愛されるカップルなのでしょうか?
日頃の疲れ、それは、自分に合ってない仕事をしている。って事なんでしょうね、
私ならむしろ、会って、癒しあう為に、今日も頑張ろうって元気が湧いて来ます。
カップルって、そんなお互いの日々を高め合うものではないでしょうか?
私の予測ですが、今後、あなた達、カップルが続くとは思わないです。
性欲はお互いに一致すればする程、仲良しカップルになれるからそこは重要なところでもあります。
疲れるからしない。その考え自体、あり得ない状況ですね。疲れないです。お互いの快感を求め合えれば、気持ちよさは癒しに変わります。きっと彼女には、それが伝わっていないのでしょうね。
あなたの、やり方、方法も少し変えてみた方が良いのかもしれませんね。
    • good
    • 1

浮気じゃないです

    • good
    • 1

金銭関係だけで、心が移って


いませんから、
浮気ではありません。

ディズニーランドで遊んだり
映画を視るのと同じです。


ただ、これが夫婦の場合は
浮気になり、
離婚原因になります。

法的には、不貞行為といいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結婚はしていないので、セーフといえばセーフですかね。。
倫理観念は置いておいて、、

お礼日時:2023/08/11 06:21

本人が浮気かもと思ってしまうまら浮気なのかもしれません。



が、割り切れてきていて(気持ちは彼女に向いている)更に風俗行ったとカミングアウトしなければ浮気では無いと思います。

レスでDVしてしまう人もいると思うので、そうなるよりは隠れて風俗で発散する方が長期的に良いと思います。

彼女に絶対バレないように気をつけて下さい。
    • good
    • 1

どうせ、その彼女とは別れるだろうから良いでしょう。

    • good
    • 2

浮気な訳はありません。

ソープはセックスする対価として金払ってる訳ですから。
    • good
    • 1

ソープは浮気にはなりません。


彼女には出来ない事をソープでは出来ますし。

ただ、ハマるのは違うと思います。
男は性欲ある生き物ですよ。
    • good
    • 1

いいえ、浮気ではありません。


倫理的な問題は置いといて民事的には浮気は自分が既婚者だった場合にのみ成立します。貴方は未婚者ならば相手が風俗嬢だろうが一般人だろうが浮気は成立しません。
    • good
    • 1

浮気でないとしても、裏切り行為です


ソープへ行ったことを彼女に言えないでしょ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
はい、言えません。関係は間違いなく終わります。

お礼日時:2023/08/07 23:23

私が彼女さんなら


凄く嫌ですね。浮気だと思ってしまいます。ノリで軽々しく行くなよって思ってしまいます。

彼女さんは彼女であって、セフレではないのですよね?お互いに真剣な付き合いなのですよね?だとしたら、
彼女さんに対する裏切り行為だというのはお分かりですよね。
彼女さんを大事に思ってる人の行動と思えません。

それにそういう場所ですると病気を貰うリスクも高そうです。
あなた自身も彼女さんにもリスクです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
セフレではなく、6年程付き合っている彼女です。

確かに風俗嬢から性病を貰って来る可能性もゼロではありませんので‥リスクもそうですが、そもそもソープに行ったことを今更後悔しています。

お礼日時:2023/08/07 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています