dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性にとって、1人Hとセックスはどう違うの?旦那と付き合って2年、住みだして4ヵ月。週1から2でHはあります。でも1人でAVを観て、私が出かけてる短時間でも観てるようです。私がイヤだと伝えると、1人でするからこそ、2人の夜もあるんだと言われました。正直、意味わかんないです。。問いつめると、セックスは普通…でも1人でするのは好きって言ってました。哀しいです…。長くなりましたが、男性にとって1人Hと2人の違いを教えてください。

A 回答 (10件)

おっちゃんです



一人でするのは

頭の中で自由に想像して、自由に射精出来ます

その点男女で行うセックスは独りよがりではいけません

貴方はなにも悩む事は有りません

御主人が長期単身赴任中の奥さまの中には

一人Hに精を出す方も有るでしょう

男も同じです

しかし一人でするのは本当のセックスでは有りません

あくまでも頭の中だけでのセックスですから充実感は少ないですね

しかし男にとって一人Hはお手軽ですからついやってしまうのではないでしょうか

奥さまとのセックスに十分な満足が得られてなければですがね。
    • good
    • 2

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ浪速のおっちゃんです。



1人Hのよさは簡単にいうとイキたい時に女性に気兼ねなく射精できるという事です。
前戯も頑張る事なく自分の好きなシーン、顔、状況で色々な女性のタイプとか、だからマンネリしないのです。
これは男女とも同じだと思いますが同じ相手だと恥ずがりや消極的な女性だと正直マンネリにもなり飽きてきますよね?

今1人H>セックスですがレスになると1人H>>>>>>>>>>>>>>セックスてなります。
セックス>1人Hになるように色々策を練った方がいいですよ。
1人Hは0にはならないと思いますが奥さんの努力次第では可能だと思います。

おっちゃんの昔の彼女は凄かったです、1人Hする事ないぐらいテクやこっちの要求にも答えてくれたりして、テクがないなら勉強し慣れれば上達しますし、正直何もない、単なる女体だけでは飽きます。
    • good
    • 1

男です。



>1人でするからこそ、2人の夜もあるんだ

この言葉が意味するものですが、私なりの解釈では、
男は(ひとまとめにしていいかは疑問ですが)一人Hした後は罪悪感にも似た感覚があります。少なくとも私には。
この一人Hで感じる罪悪感?は好きな女性とのHには感じません。
一人Hで罪悪感を感じる事によって、あなたとのHの時にその罪悪感?
を感じない=幸福感として感じる事を大事にしているのではないのかと思いました。
    • good
    • 1

好意的に解釈すれば、、、「出したいからパンツ脱げ」より愛されていると思います。

    • good
    • 6

既婚男性です。



まず、男性の性欲は愛する一人の女性をでなく、原則として全女性を対象とした欲求だとご理解いただけませんか。
ただし、通常、愛する一人の女性しか男性を簡単には受け容れてくれませんから、たまたま他の女性なり、妻以外の性的対象を指向(嗜好)する性欲が封印されているだけにすぎず、もしその封印が解けたとすれば、否応なく妻以外の女性やいろんな性的刺激に反応せざるを得ないはずと思っていただいて構いません。

>1人でAVを観て、私が出かけてる短時間でも観てるようです。私がイヤだと伝えると、1人でするからこそ、2人の夜もあるんだと言われました。正直、意味わかんないです。

質問者さんに限らず、平均的な女性の多くは、夫がセクシーなAV女優に興味を示し、欲情していると知ったら、夫がそのうちに妻よりもAV女優に魅了されてしまい、自分に性的興味を持たなくなるのではないかと不安になるのは当然かもしれません。

が、ここは「意味わかんないです」と弱音を吐くのではなく、AV女優と現実の妻との間の最大の性的差異とは何か?と、ちょっとだけ冷静になってお考えいただけませんか。
すると、AV女優というのは、実は男性が生活環境の性的影響を受けながら性欲形成していく過程で作り上げてきた性的幻想(妄想・観念)を最も典型的な形で具象化したものだと説明することができます。
と言うか、AV制作会社では、平均的男性が仮定形で望む、最も理想的な容貌、体型、胸の大きさ・形等々を体現した女性をスカウトし、AVを制作している以上、性的に健康な男性がこれに反応し、欲情するのは当然だとご理解いただけませんか。

と同時に、たとえAV女優がどんなに美人でセクシーであろうと、またこれにご主人がどんなに興奮しようとも、所詮産めることの不可能な《距離》をおいてこれを眺めるという関係しか取りようがない事実について決してお忘れにならならいで下さい。
要するに、ご主人に限らず、男性がAVを見ながら性的に興奮するのは、男性の脳裏に宿る女体やセックスに関する種々の性的幻想(妄想・観念)をAVという一種の鏡に映し出し、これを眺めているからにすぎません。

こういうAVによる自慰と、生身の女体を持つ妻とのセックスとでは、最終的には射精に達するという点では同じように見えなくもないですが、上述したように、AVでの快楽は《見る》という、対象との距離を前提にしている以上、あくまでも生身の女体と《触れる》(交叉、融合する)という妻とのセックスの快楽とは根本的に大きく異なるはずとご理解下さい。
要するに、動画中のAV女優は、これに《触れる》ことが不可能どころか、ペニスにとって最大の快楽を保証するヴァギナまでは提供してくれないということです。
その意味では、質問者さんは、「私にはAV女優では夫には与えられないナマのヴァギナをもっているのだ」と自信をお持ちになっていただきたいところです。

なお、ご主人を含む男性の性欲(性的好奇心)は、多くの男性でさえ誤解しているような本能的な欲求なんかではなく、生活環境の中で妻以外の多くの女性やAV等が発する有形無形の性的刺激を頻繁に浴び、それに反応しながら男性の内部に蓄積され、それがある程度蓄圧されたとき、はじめて男性をセックス欲に駆られさせるのだとご理解下さい。

ということで、ご主人が「1人H」だけで自己充足しているのでない限り、質問者さんの目を盗んでAV等鑑賞に励んでいたところで、「せいぜい性的メンテナンスに励んでね!、そうして蓄積した性的エネルギーはちゃっかり私が独り占めさせてもらうからね」と笑って受け止められるのが賢明かと思いますよ。
    • good
    • 0

1人は、ただの処理。


どんな自分勝手な・法的に問題のある妄想や行為も許されるもの。
(その中身・趣味は個人差があります)
いつしようと、やめようと本人の自由。

2人は、相手が有ることなので精神的にも肉体的にも思いやりが必要。
自分勝手は許されないもの。

別のことで例えると(きれいな言い方をすると)、1人旅行と2人旅行では、
それぞれ良い所・悪い所があり、違う楽しみ方の出来る物ですよね?
・1人旅行は自分の好きな所に好きなスケジュールで行けるけど、
 その感動を共感しあえる相手がすぐそばにはいない。
 行ったことの無い人に話しても伝わりにくい。
・2人旅行は、お互いの意見の一致する所にしか行けないし、
 有る程度 計画的に行動しないとうまくいきにくい。
 でも、楽しみも思い出も共有出来るというメリットがある。

質問者さんが、旦那さんの便所代わり(汚い言い方をしてスミマセン)に
なる気が有るなら、好きな時に処理だけしてくれるなら、
とんでもない妄想・行為にも付き合ってくれるなら、
1人でしなくなる可能性はあるかもしれません。(でも無くならないかな・・)
でも普通は出来ませんし、旦那さんも奥さんにしてもらいたくは有りません。
それは、好きな女性にする・させる行為では有りませんから・・。
(中にはアブノーマルな趣味を共有する男女もいるにはいますが、
 しない人の方が多いですよね。
 1人でするからこそ2人の夜も・・という言葉を受け書かせて頂きました。) 

全ての男に共通することでは有りませんが、
そういう風に性的に汚い面を持つのが男です。
それが受け入れられないなら男と付き合わない方が良いかもしれません。
    • good
    • 1

多くの回答者さんがおっしゃるとおり、男性の趣向のいろいろな複雑な面があるんだと思います。



制限したら旦那様の欲求が違う方向へ向かう危険があるだろし、

容認すれば、奥様の気持ちが苦しいままになってしまう感じだと思います。

なかなか難しい問題で、解決方法は見あたらないと思いますが…


一度、一緒にAVをみてあげたらどうでしょうか?

一人のエッチも見てあげるなり、一緒にいてあげるなりもいいかもしれません。

旦那様自身が何か気付くこともあるだろうし、

奥様も何か気付く事があるだろうと思います。


大切なのは、

我慢させ続けてはいけない

ということと、

我慢し続けてはいけない

ということだと思います。

AVの件や一人エッチの件を夫婦の一大事にせず、ネタ程度の懸案事項にして、喧嘩にならないように、上手くいろいろ立ち回り、お互い楽しく生活できるようにしていくのがいいと思います。

事情はどうであれ、もうお二人は夫婦で、死が二人を分かつまでは一緒にいるわけですからね。

ご参考までに。
    • good
    • 0

1人と2人は長所と短所が全く逆なんだよな。


1人を外食、2人を嫁の手料理としよう。

外食は、好きな時に好きな店で好きな物を食べられる。
食べる事が目的だから腹が膨れりゃそれで終わり。
好きな物だけ食っても良いし、不味かったら残しても誰も文句言わない。
でもただそれだけ。

嫁の手料理は、とにかく幸せ。
作ってくれる人が居るって事が重要であって、内容はそんなに大事ではない。
けれど好きな物だけ食うという事は出来ない。
必要があれば「旨かったよ♪」という言葉も必要になる。

一言で表せば
1人は快楽のため、2人はコミュニケーションのため。
男は不器用だから同時にはなかなか出来ないんだよな。
    • good
    • 2

はっきり言って男は毎日でもしたいです。


これは正常な男なら誰しもそう思います。

悲しいと思うのであれば毎日ご主人とするしか
解決方法はないと思いますよ。

もちろん毎日毎日同じ内容ではなく、
たまにはあなたがリードしたり、獣のようになったり、と。

例えが失礼かもしれませんが、
毎日同じ料理を食べ続けたらどんな料理でも飽きますよね?
でも、食べること自体には飽きることはありません。
人間は食べないと生きていけませんから。

性行為も同じです。
毎日同じ内容ではつまらないです。
変化がほしいです。

質問文からするとあなたはただただやだやだ言ってるだけに感じ取れます。

あなたの質問は自分で色々行動したり努力したりして
それでも解決できなかったときに初めて成立する質問だと思いますよ。
    • good
    • 0

わたしなら毎日したいのに、


週2で済ませているのなら、
残りの5日はどうやってがまんしているのでしょうか?

あなたには悪いからAVで済ませているのでは?

女性としたら1時間以上の奉仕。
自分でしたら3分。

手軽なんです。

大目に見てあげましょう。
浮気しているわけじゃないんだし。


ちなみに付き合った時はしたくて、したのですが、
付き合って2年なら奉仕です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A