プロが教えるわが家の防犯対策術!

主人は性欲があまりないと言う割には、割とAVをみてオナニーしているようです。
私とのセックスの頻度は月1です。
しかも私から誘っての一回。しかも断られることも多いです。その原因は、自分の思うようなセックスができないからとのこと。そのことについては話し合って、改善したつもりです。
今は妊娠中でセックスはできませんが、
フェラで抜いてあげています。
それすらもお願いされる回数は少ないです。
主人は私とのセックスやフェラは好きではないのでしょうか?
付き合いたての頃は毎日襲われていました。
もう飽きたのか、私に魅力を感じないのでしょうか。

A 回答 (6件)

>主人は私とのセックスやフェラは好きではないのでしょうか?



好きじゃないと言うより、興奮しないのです。
人(男も女も)の行動は、脳内ホルモンの分泌に支配されています。
もう貴女には、PEA(恋愛ホルモン)もドーパミンも、アドレナリンも出ないのですよ。
今は、幸せホルモンのセレトニンで満たされている状態なのです。

参考URL(「夫婦とは」心療内科医が分析 共働きの子育て後は)
https://dual.nikkei.com/atcl/column/17/061400096 …

残念ながら貴女をもう、女(彼女)から妻としか見る事が出来なくなっているのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね、
興奮してもらえないのは悲しいです。
何か改善策があればいいのですが。

お礼日時:2022/05/17 23:16

単純に飽きただけでは??


旦那さんもあなた以外の人との刺激を求めているのです。でもそれをあなたには当然言える訳でもないので、AVで欲求を抑えているのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう飽きたの?とか、魅力ないかな?って聞いても、
そんなことないよ。
興奮するし、やりたいって言ってくれるけど、
いつも仕事で疲れてるからで断られたり誘われることは少ないです。
やっぱり、実際には飽きてるんですよね、、

お礼日時:2022/05/17 23:14

対人だとめんどくさい面もあるって事では


あなたに気持ちよくなって貰いたいですからね
オナニーなら自分だけが好きにできますから、それはそれはラクなんですよ
「自分の思うような~」ってハッキリ言ってたじゃないですか
また手こきだのフェラ抜きなんか申し訳無くて頼めません
それこそ自分だけが気持ちよく=完全に性処理だけをあなたに頼むのは難しいんですよ
旦那さんの優しさと言うか、良い人なんじゃないですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
AVを見られるぐらいなら、自分に興奮してほしいっておもってしまうんです。なので、AV見て性処理するぐらいなら、私がしてあげたいと思います。
でも、それとこれとは別ってことでしょうか?

お礼日時:2022/05/18 07:02

有効な改善方法はなかなかありませんが、またトキメキが戻れば善いのです。


たまにはラブホに行くとか、カーセックスでも良いでしょう。
コスプレなんていう手もあります。
一番良くないのはワンパターンのsexなのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カーセックス、コスプレは彼も好きみたいです。
だいたいその手のAVを見ています。
努力してみます!

お礼日時:2022/05/18 06:59

嫁さんとするのめんどくさいかな 一物だけ出せばよいオナニー楽で簡単

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
私とやるのもわたしがやりたがるから仕方なくやってるって感じなのかもしれないですね。

お礼日時:2022/05/18 06:58

別です


あなたがどうこう、じゃなくて「1人でする方が気楽」なのですよ
それをあなたに手伝わせるんじゃ意味無いですしね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
確かにそのほうが余計な気を使わずに済みますもんね。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/18 07:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A