dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は25歳で彼氏が34歳のお互い社会人です。
この夏でお付き合いして2年が経過します。

最近、彼氏の携帯の履歴の画面を見てしまうことがあり、JK,女子高生の検索が目立って正直ショックを受けました。

もちろん、現実と妄想しかりそういう対象が別なのは理解しております。
AVのようなプロの成人女性(だけど企画もので制服を着ている)とかなら笑って別に流せたのですが、
検索の内容が、(実際の)JK、パンチラであったり、JK,地域名,パンチラであったり、JK、ヤッただったり、JK,実際にヤッた経験などだったんです。

現実世界での本当の意味での女子高生を検索しているということに、本当にこの人大丈夫なのかなと思ってしまいました...。
ただ、女子高生の映像検索ならかわいいからで流せたのですが、犯罪チックなのも引っかかってます。

私との年齢差も9つあるのに、現役の高校生だと16-19歳差あるわけで...
妥協でとりあえず付き合ったとかでは無いはずなんですけれど、最近信用できていない自分に気がつきました。

ただ、結婚したいと軽いプロポーズはされており、今年から準備を始めようという話も出てはいるんです...。

浮気しているわけでも、風俗を利用しているわけでもなく検索しているだけですし、私との付き合い、連絡などはしっかりしていてくれるのだから気にしないのがベストなのでしょうが、内容だけに腑に落ちません。

このままでは前向きに考えることも、本人に、女子高生好きなの?レイプ願望でもあるの?履歴見えちゃったんだけどとも聞くわけにはいかず...

男性サイドのご意見を教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • 盗撮系のサイトなのと地元の高校を検索していたので、中には本物じゃないのも混ざってはいるかもしれませんが、だいたいが、あ...高校生だなっていう画像でした...。

    履歴もですが、ちらっとだけ見てしまったので...。

      補足日時:2016/06/09 21:47

A 回答 (4件)

まず主さんの気持ちを整理しましょう…


1.彼の性癖を許せるか否か。
2.彼と過ごした2年はなんだったのか。
文中で彼を信用できない…と言っていますが…主さんはもっと前から信用できないと思っていたと思います。
もっとも淫行罪みたいな援交をして犯罪者になる不安はありますが…それでも2年過ごしていれば信用できるか…できないかはわかるはずです。
信用できないなら…速攻別れて…信用できる男性を見つけた方が主さんの為になると思います。
    • good
    • 1

まぁ、気にしなくていいと思いますよ。


例えば女性が福山雅治を検索してるのを見てしまった男性が、福山が好きなの?福山としたいの?…と悶々と悩んでいるのと同じ位の話です。
レイプ願望とまで妄想を膨らませなくても大丈夫ですよ。

あっ。男性サイドの意見が欲しかったんですね。すみません、40代女でしたm(_ _)m
    • good
    • 0

同じ男からみると、彼氏の嗜好は時々いるというか不思議ではないと思います。


もっと年少が好きな人とか高齢が好きな人とか色々います。

ただ、こういうのはあくまで趣味としてですね。いけない願望もあって妄想したりすると思いますが普通は踏みとどまります。
「検索の内容」と貴方が書かれていますが、それが全て真実とは限りませんよ。
そのような検索でワンクリック詐欺や動画や本の購入に持って行かせるための餌で、
それらの著作物に真実が書かれているという証拠はなく創作が多かったり、実は若く観えるモデルさんが居たりすることもあります。
本当に盗撮していたり、実行していたら犯罪ですからね。

気持ち悪いと拒否する女性もいるのも判ります。
まあ、彼の趣味を生暖かい目で観てあげるのも女性の度量だと思います。
    • good
    • 1

全然普通な事で何も問題はありません。

by男
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています