dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして
大学生です。少しLGBTに関わる質問ですが。レズなどの同性愛者を否定するわけではないことを理解してください。

大学で仲良くなった友達で、すごく仲のいい友達がいます。美人で明るく、大学始まってすぐに仲良くなりたぶん今までで一番気が合う友達でした。

先週、コロナで居酒屋もやってないので、一人暮らしの私の家にお泊まりで二人で宅飲みをしようという話になりました。

お酒が入って少し酔ってきた頃に、プロレスごっこをしたいという風にいわれました。
お互い格闘技の話で盛り上がったこともあったので、特に怪しむこともなくノリノリで軽く寝技みたいなので遊んでいたのですが

急に胸を揉まれました、最初は遊びだと思い私もやり返したのですが、相手の段々と手つきがいやらしいというか、、、ふざけてる感じではなくなってきました。
だんだん、怖くなったのですが、相手の方が力が強く、嫌とも言えず。強引にキスをされたりなど、されるがままにされてしまいました。
一通りされたあと、気まずい感じになり終電だからと言って帰って行ってしまい、それからLINEが来てますが未読スルーしてます。

相手にされた詳しいこと書くのは恥ずかしいのでかなり省略しています。けどこれはレイプですよね。
今後の付き合い方についてかなり迷っています。別に嫌いではないですしレズなのも別にそれでいいのですが
不意打ちみたいにこんなことをされたのが少し不愉快です。

どうするのが正解だと思いますか?

A 回答 (2件)

お互い大人なら、合意の上でしょう。

女同士で酒を飲み、キスしたりおっぱい揉まれたりと、悪意は無いでしょう。
パンツも脱ぎ合い、69でおまんこ舐め有ったりしたらレイプでは有りません。
レズも否定して居ないし、不意打ちと言っても、半ば、合意ッポいです。
貴女も楽しんだのだから、騒ぐのは止めましょう。
それ共、レイプで訴えますか?
貴女も彼女のおっぱい揉んだりしたんでしょう。
また、仲良くして上げましょう。
    • 0

相手が異性でも同性でも、合意無くプライベートゾーンを触れたりしてきた場合は、犯罪として成立します。

今後は二度と、2人きりで密室にいるという状況を作らないことです。
相手を男性だと仮定して考えれば、自ずと答えは出るかと。
好きでもない異性を部屋に招きますか?そういうことです。シンプルに考えて、貞操を守りましょう。

私なら、レイプ紛いの事をしてくる相手とは、きっぱり縁を切ります。相手がどちらの性別だとしても…です。
    • 2