dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女ですが、他の女の人の胸を揉みたい、顔を埋めたいって思うのおかしいですか?
恋愛対象は男性です。

A 回答 (3件)

20代のとき女性三人でA、H、Iと胸の触り心地を体験しました。

たまに思い出します。結構美人看護師と介護士で男性のケアマネが羨ましがってたけど、女性天下でスルーされてました。自由すぎる、職場でした。たまにその話を後日男性にすると、混ぜてほしかったとほとんど全員に言われました。私のところは稀なケースですが、いい体験になりました。だからおかしくはないと思いますよ。ときどき思い出しますから。
    • good
    • 2

私も女ですが女性の胸や二の腕を触りたいと思う派ですよ!


もちもちで柔らかいしなんか癒されるんですよね〜。
許してくれる友達とかには遠慮なく触ってます笑

別に変な事じゃないと思いますよ!
もちろん親しくない人や知らない人のを触ったら、女性同士でもセクハラになっちゃうのでダメですが…
男性でも女性でもそういうので癒されたい気持ちは一緒なんだと思います。
    • good
    • 2

その理由にもよるんじゃないの


性的に興奮するなら君はバイセクシャルだよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A