プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には大好きな彼氏がいます。

この前DKissをしてたらはじめて胸を揉んできました‼
はじめてだったのでとてもビックリしましたが…‼
胸を揉まれたら私は彼に何をしてあげればいいですか??
後、なんで胸を揉むのかがわかりせん。
なんで胸を揉みたいって思うですか??
気持ちんですか??
男性の方に質問です。
変な質問ですいませんm(_ _)m

A 回答 (5件)

大事なのは・・・、



きみが感じないと。

揉まれたら、目をつぶって胸に気持ちを集中ね。

乱暴だったら、

優しくしてね、と彼の耳元にささやいて。

きみは彼氏に身をゆだねるだけでいいの。
    • good
    • 5

わたくしもよく女の子から



「男性って女性の胸に目がいくんですか?」って聞かれましたが

「ハイ!」って答えてました。


女性の体に触れたいと思うのは男の本能です。ですから胸を揉みたいというのは

本能としか言いようがありません。風俗産業が決して無くならないのはそのためです。

あなたが生まれ変わって男性にならない限りこの気持ちはわからないでしょう。


DKissから胸揉みというのは自然な流れだと思います。男が我慢できなくなってしまうんですよ。


あなたは好きな彼に抱きしめられていれば十分満足だと思うので、その気持ちを正直に彼に話してみたらいかがでしょうか?

「あなたの事は大好きで、キスしてると凄く幸せ。しかしこの前は胸を揉まれて、初めてだったので物凄くビックリしてしまった」っと。

正直な自分の気持ちを話したら、

「あなたの気持ちも聞かせて」

と、彼の正直な気持ちを聞いてあげてください。


コミュニケーショは凄く大事ですよ。コミュニケーションをとりながら二人の仲を1歩1歩進展させていってくださいね。
    • good
    • 2

>胸を揉まれたら私は彼に何をしてあげればいいですか??



彼の背中に手を回し軽く抱きしめる。

すると男は、彼女に受け入れられたと思い幸せを感じる。

それをすると部屋でなら15分後には、裸にされてしまいますけどね。

男も女も、自分と違う部分には本能的に異性を感じてしまうもの。


でしょ?
    • good
    • 5

 オトコにとって、女性の胸は永遠の聖域ですから。


 その流れで、へそ下の聖地にお参りに行きます。
 なお、あんまり簡単に許すとあなた自身が安く見積もられますから、気を付けて下さい。
    • good
    • 2

いきなり胸はずうずうしいでしょう。



簡単にできると思われますよ。

もっと自分の体が高いことを分からせるために

もったいぶったほうがいいのでは?

次に胸をもんできたら手を叩くか、つねってやりましょう。


早すぎっ!
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A