プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生女です。
ずっと友達だった人を好きになり、サシ飲みをしていて終電を逃したので、ビジネスホテルを探して泊まりました。その人を含むグループで旅行したこともあったし、今まで仲のいい友達だったので手は出されないだろうと思っていました。

しかしホテル予約を頼むとダブルベッド1台の部屋を取られていて、そのあとホテルで距離が近くなっていき、足を絡めあって抱きついて寝て、キスまでしました。私は彼に好意があるため、そこまではしていいと思ったし、したいと思いました。でもそこから先に進むと関係がこじれて付き合えなくなる気がして、あと軽い女だと思われそうで、したくありませんでした。なので、舌を入れられそうになったところで寝ました。(そもそもラブホではなくゴムもなかったので)

明け方起こされて、続きがしたい空気を出されました。そこで私の考えが甘いことに気づいて、ここまで受け入れたならこの先があると思われて当然だなと思ったので、(もしヤリモクだったら)悲しいなと思いつつ好きだったので受け入れてお互いに前戯までして終了し、また寝ました。

昼前に起きると、本当になんのイチャイチャもなく普通の友達の態度に戻っていて、ショッピングして解散しました。好き、付き合って、などはひとことも言われませんでした。解散してからもまるで何事もなかった友達のようにラインが返ってきます。ラインはかなり早く返ってきますし、今度は〇〇食べに行こう、など次の遊びの話も出ます。

相手は何を考えていると思いますか?

長く友達だったので、誠実で、曲がったことは嫌いで、女の子を傷つけるようなタイプではないことはわかっています。人として信頼できる人です。女遊びがしたいにしても、その相手として大事な友人だった私を選ぶとは到底思えないです。でも、私のことを好きなようにも見えません。

A 回答 (4件)

>長く友達だったので、誠実で、曲がったことは嫌いで、


>女の子を傷つけるようなタイプではないことはわかっています。

ちょっと矛盾を感じるのですが、こういうタイプがツイン一室で宿泊しますかね?
普通ならシングル二室確保して、「おやすみー」で終わりでは?
いくらお酒が入っていたとは言え緩すぎます。

それに長く友達だからと言って、相手の性癖や細かい事の100%を知っている訳ではないと思いますから、あまり過信しない事をオススメします。

それにしてもあなたはよく留まりましたよ!
交際宣言する前に体の関係になると、良くない傾向ですから、これはお酒が入っているに関わらず、ナイスな判断だと思います。
もしかすると、相手もあなたとの関係は大切にしたいと考えて思い留まったかもしれませんね(^^)

再度誘って来たのは心境の変化かもしれませんから、今度は変な展開にならない様に楽しみつつ様子を覗ってきてください。
長らく友達関係でも、交際に至って結婚するという話も普通にありますから、良い方向に進む事を願っております(^^)
    • good
    • 0

なるようになるだけの事です。

 しらんわ。
    • good
    • 0

リスクを冒すほどの相手ではないと判断したのです。


ずーっと友達でいようね!
    • good
    • 1

男はなるべく、あやふやで体の関係になろうとします。


やれば終わりです。

何回目でも体の関係を求められたらヤリモク(遊び)の
方が多いです。
本気なら、親に挨拶や、婚約が先になります。

だから本気か試すには、「ご両親に挨拶したい」と
言いましょう。
簡単にわかる事が多いです。

体の関係を持った瞬間に男性は冷める理由
https://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/00a222fd15 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A