dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セフレと手繋ぐこと、ランチ行くこと、お泊まりについてです。アドバイスお願いします。

3週間に一回くらいのペースで会うお友達がいます。私は女でお互い社会人です。
会う流れは大体下記のような感じです。
ご飯行く時はお昼でも夜でも手を繋いできます。
飲み→家行く(一人暮らしの彼の家)→泊まる→(お互い予定がないときは)ランチ→解散

私の中でそう言うお友達というと、やることやって解散!という感じのイメージだったので、今回の彼はイレギュラーで戸惑ってます。

セフレですがこのように優しい男性もいるのですね…

一緒にいるのは苦じゃないので長時間彼とは居れますが、あくまでも行為が目的なので、無理しなくていいよ〜と伝えたいのですが、どうやって言えばうまく伝わるでしょうか。

A 回答 (5件)

♂:若い場合は毎日の性処理でしょう。


= 毎日会いたいレベルなのではないでしょうか??

♀:「無理しなくていいよ〜」だとしても、「無理しても性処理したい」のが♂でしょう。

そう考えた場合「今のペースだと自分の体がしんどぃ。翌日疲れが残る。下半身が疲れる」などでは如何でしょうか??

所詮セフレ。
お互い100%の気分と体力で愉しみたいものです。
♂が優しいのであれば、♀の体調も考えて行動する筈です。
良い方向に向かうことを祈りますm(_ _)m
    • good
    • 0

正直に行きましょう。


セフレだからと言って、心通いを拒否する必要性は全くないです。
    • good
    • 0

元々、優しい彼なんでしょう。


無理はしてないかもしれませんが、あなたが嫌ならそのまま思ったことを伝えれば良いと思います。
    • good
    • 0

余計な事は言わないほうが無難です、男もヤりさえすればいいという人も居れば恋人のような雰囲気じゃないと満たされないという人もいるのでそれは男がそうしたくてやっている事だからです。

    • good
    • 0

相手は君のことを、「性処理の道具」と思ってないんじゃないの?


会った時にたまたま性処理したい欲求が溜まっていたら、セックスの流れ・・・
そうでなかったら、友達のような会い方、接し方・・・
なので君の方から、“おたがい性処理の道具で、行為が目的なんだからそれ以外の余計なステップは必要ない”と言えばいい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています