dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女が女の子同士でキスしてました。その相手の女の子は彼女の親友です。
いくら同性の親友でも、彼氏以外の人とキスするのは浮気ですよね?辛いです。

A 回答 (7件)

浮気笑


辛い笑
そう思うの普通にキモイよ
    • good
    • 1

普通にキモイよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
回答者様は女性の方ですか?

お礼日時:2019/08/07 23:25

それは彼女本人に言いましたか?


もしいってないのならちゃんとつたえるべきです
    • good
    • 0

長く会えなくてはなれていた場合、久しぶりに会うとキスとか抱きつきはしませんか。


それを許すか許さぬかですね。ちなみにあなたはそういうことは絶対にしませんか。
    • good
    • 0

もし、その子がどっちも(男も女も)いける人だったら危ないかも…。

同性に性的な意味で好きになる人もいるから…。軽い遊び?ノリ?だったら全然大丈夫だと思います。同じ水筒で飲んだりするでしょ?
    • good
    • 0

キスしようがセックスしようが気持ちが浮ついていないなら浮気ではありません。

    • good
    • 0

赤ちゃんにしたり飼ってるペットにしたり大好きなぬいぐるみにしたりと同じ感覚です。

そうなら浮気じゃないでしょ?
同性のキスに恋愛感情は全くありません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A