dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合ってもうすぐ一年の彼氏がいます。
今月、私は男女含めた同期と一緒に泊まりの旅行を計画しております。
その件について彼氏にお話したら、会社の付き合いもあると思うけど、正直言ってほしくはないと言われました。
そのため、同期に断りを入れようと思うのですが、これは人に流されすぎでしょうか。
彼氏が大切だから泊まりを断ろうとする私はおかしいのでしょうか。
ちなみにキャンセル料はかかると言われました。

質問者からの補足コメント

  • キャンセル料は払おうと思っています。

      補足日時:2023/03/02 13:19

A 回答 (7件)

彼氏が同じ状況になった時に、そうするならキャンセルアリかな

    • good
    • 0

そもそも彼氏がいる時点で男女含めたお泊まり計画に最初から行けないと断っておくべきです。

そんなことも出来ない人間は付き合う相手が可哀想なので彼氏のために別れてください
    • good
    • 0

付き合ったからってプライベートまで、指図されなくありません。

貴方も他の人と男女混合で遊びに行けば?と無視します。
    • good
    • 0

キャンセル料を言って、彼が出すなら、まあいいか


そんなところです。
    • good
    • 0

    • good
    • 0

彼を切っては?



まともな人間は友人同士男女の旅行に彼に許可を得ず行かないかと。

行く決定をしたからキャンセル料が掛かるので彼を軽んじているのかと。
    • good
    • 0

同期って仕事の同僚ですか?



同じことを彼氏が貫徹するなら、いかない。
彼氏は行くことがあるなら、いく。

平等の愛、ってのが良いよねぇ。

そこで男なんだから、
会社の付き合いだから、、、、

どうしても断れないんだよ

となったら、私は断ってきたのに!ってなりますよ。

旅行ぐらい行かせてくれないのは、束縛されてると言って間違いありません。

追記、
キャンセル料ははらおうとおもってます。

当たり前ですが?


ですよ。

キャンセルしといてキャンセル料を払わないということには絶対にならないし、そんな人とは、どんな理由があっても、仲良くしようとは思いませんよ。

たとえ、みんなが払わないでいいよー、なんて言ってたとしても。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!