アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お互い実家暮らしのカップルってホテルでセックスするのでしょうか?

私はお互い実家暮らしなのですが、学生なのでホテルに行くお金がなくいつも私の家です。
友達に言うと「え!家族いるのに気まずくない!?」と驚かれます。
私の家族は特に何も言わなくて、彼氏が来ることに対してはむしろ歓迎って感じです。

A 回答 (5件)

お互い高校生の時お互いの実家部屋でしていましたよ。


私の部屋の時は襖1枚挟んだだけなので、彼女の喘ぎ声など筒抜けだったけど何も言われなかったです。
親は隣にいても関係無しにしていました。
最初は躊躇して手を出さなかったんですが、彼女の方が積極的で任せていたらしちゃってた。

彼女の時は部屋2階で1階に親が居たけどしていましたね。
ベットのギシギシが下に響いたらしく最初の時だけ「うるさいって!」言われちゃったよ。
凄い彼女凹んじゃって、次からはラグマットの上でする様になったら親からは何も言われなくなりましたよ。

お互いの部屋で頻繁にしていましたね。
コンドームを月2ダース消費していました。

高校生だからって特に言われなかったです。
避妊はチャントしてたからかも知れませんが、性に理解が有ったです。

私の部屋で何時もオナニーしていたから抵抗なかった?のかなって思います。何時も臭いテッシュがゴミ箱に捨ててあったので、それを親が片付けていましたし、使用済みコンドームも親が片付けていましたので。

彼女の親の方は最初だけ迷惑しちゃったけど、避妊をしてたからか?親からは私に対して何も言わなかったです。
もう、そう言う関係になる物だと諦めている?のか知れません。
彼女も親から言われなかったみたいです。
ゴミ箱に使用済みコンドーム有るのは知っていたみたいで、追求はされなかったみたいでした。片付けるのは彼女でしたが纏めて捨てるのは親でした。

3百回ほどお互いの部屋でしていましたけど、妊娠は無かったです。
今でこそアフターピルありますけど当時無かったですからね。
お互い真面目に避妊していましたので良かったです。
最終的には進路でお別れしちゃったけど、よい思い出です。
    • good
    • 1

学生なら仕方ないでしょうね。


普通は田舎だとホテルですね。
都内だとビジネスのデイユースとか、色々あるんだけど。
親にバレると恥ずかしいから、気をつけて頑張ってください。
    • good
    • 1

付き合ってる時はお互いの実家でしてましたよ!!


親が気を使ってか

買い物に行ってくる

と出かけてくれてました (^_^;)
「お互い実家暮らしのカップルってホテルでセ」の回答画像3
    • good
    • 1

親の家ではセックスしないですね。


でも、家のルールは親が決めますから、親の考え方次第です。
あなたの家では親がOKしてるのだから、それでいいでしょう。
どこの家でもOKというわけじゃないです。
    • good
    • 1

隠しカメラで見れるから安心だ!と父親は言ってなかった?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A