dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お互い22歳、実家暮らしです。付き合って4ヶ月が経ち、体の関係を持ちました。

会う頻度は週1.2回なのですが、hする頻度が週一だと私は多いなと思ってしまいます。会う度にするのかっていう…

特に実家暮らしの大学生に聞きたいのですが、このくらいの会う頻度の方はどのくらいの頻度でhしてますか?

A 回答 (3件)

人によるんじゃないのかな?


多い人は毎日だし。
    • good
    • 0

Hするためにあうんだよ 男はね

    • good
    • 1

自分達のペースって言うのが有るので比べられないけどね。


 私から見たら週一は少ないかなと思います。
私は大学生活無いので分からないけど高校生活の時にお互い実家暮らしで週3~5回位していました。
普通に会えばSEXは当たり前でしたね。
お互いの家の部屋で親が居てもお構いなしにしていました。
避妊は絶対でコンドーム使用はしていたので親に「SEXするな!」と言われて無いです。

主さんが多いと思うなら多いんでしょうよ。
性欲が強い弱いが有るから自分たちのペースで楽しめば良いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A