アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【実家暮らしカップル】彼が全然ホテルに誘わないのが少し謎。。ただ性欲がないだけ…?

付き合って7ヶ月の彼氏(25)がいます。彼は院卒で今社会人1年目社員寮住みです。私(23)は学生で実家暮らしです。

今の彼とは週1(たまに2週間に1回)でデートしているのですが、中々行為をしません(笑)7ヶ月付き合って本当に両手で数えれるぐらいしかまだしていないんです。

する時は旅行で泊まる時か、お互いの誕生日かイベント行事(クリスマス等)ぐらいで、一時期ラブホも行きましたが、高いしあの空気感が苦手で行くのをやめました。

今このご時世マスクをしているのでデートをしている時は手を繋ぐかハグをするのみで、私は性欲があまりないので、全然今のデートで楽しめているのですが、

彼の方が、性欲溜まらないのか??大丈夫か??と心配になるくらい彼から「ホテル行こう!」みたいに誘ってきた事がないんです、、!笑

次する時は私の誕生日なので2ヶ月先とかになるんですよね、、(^◇^;)笑

(前にどのくらいのペースで1人でするのか聞いたら基本3日に1回、疲れている時は1週間に1回と言っていました)

大体今まで付き合った人はご飯に行ったら必ずホテル!みたいな流れが多かったので、今の彼の感じがとても不思議でして。。これはただ性欲があまりないだけなのか、それとも私の事があまり好きじゃない…とか…??

このような控えめな(?)男性もいるのでしょうか…?

A 回答 (4件)

こんばんは。


彼は23歳くらいでしょうか?
その年代の男派生良くの塊のようなのが普通です。
毎日やりたがるし、彼女と会えば2~3回戦は当り前と言うのが普通だと思います。
月一程度との事なので、彼はあまりHに興味が無いのでしょう。
少数派ですが、こんな男性もいます。
貴女がそれで不満が無ければ良いのだと思います。
ただ、結婚すると、益々少なくなるのが一般的です。
子作りは難しいかも。
何れレスになるでしょう。
    • good
    • 0

やってみますか。


    • good
    • 0

私の元彼は回数減ったと思ってたら浮気してました。

なっとく〜!!!
    • good
    • 1

社員寮で、SEXするか、貴方の実家か、ホテルか、この三カ所ですよね。



単純に、金がもったいないからかなあ。

お互い社会人、どちらかが、アパートなら、やりまくってるが、普通です。

日本のアパート壁薄いから、聞こえてきましたよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A