電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初めまして。私は26歳女性です。付き合って6ヶ月の彼(26)がいます。
悩みがあります。

彼とは週1のデートなのですが、
付き合い始め当初2ヵ月位は会う度Hしていました。
好きな彼とのHなので毎回OKしてました。
2ヵ月過ぎた頃、私が膀胱炎になりました。
その時も「したい」と言われさすがに今回は無理だと思い、
断りました。

すると少しスネたので彼につい、

「病気の時も(しようと)言われると、私の体の事や私を大切に考えてくれてないのかなと思ってしまう」

と伝えました。
彼は
「大切に思ってるに決まってるだろ」
と、うつむいていました。

それ以来
Hが2週に1回のペースに。

今月はまだ1回もしていません。
もうすぐ最後のHから1ヵ月になろうとしています。

正直、私は欲求不満です。

病気で拒んだだけで
Hが嫌いと言った訳ではないのに・・・。
Hはこの1ヵ月全くしてないのですが
毎週会い、ご飯を食べたり本当に普通のデートです。

Hしなくなった代わりに(?)、
漫画喫茶によく行くようになりました。どうしても
イチャこきムードになり彼を手でいかせて終り。。という
私は欲求不満な状態です。

質問なのですが
こういう時どう私の気持ちをうまく伝えればいいでしょうか。
正直に「Hしたい」と伝えるべきなのでしょうか。
でも抵抗が・・。
先週誘われたのですが(久しぶりに)タイミング悪く生理の為断りました。
彼は「今日はできないのか・・」と、ガッカリしてたのに今日は誘ってきませんでした。先週の事もあり今日絶対するだろうと思っていたのですが・・・・。
彼も私も実家で、するならホテルしかなく
私の金欠もまさか気にしてるのか・・。
(毎回割勘なので)
まさか嫌われてしまったのかと思い、
今日の帰り道、1人で涙が止まりませんでした。

どうかこの質問にご回答いただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (10件)

こんにちは。

質問を読んで大変もどかしい気持ちになってしまいました。
私もだいぶ昔ですか彼氏とセックスレスだったときがあって、質問者さんの悩む気持ちがすごく共感してしまって、役に立つかわかりませんが回答させていただきます。
私の時も質問者さんのように彼にうまく話せなくて、情けなくて、一人で悩んでしまっていました。
セックスを求められないことって、すごく情けなくて、悲しいですよね。しかも彼を手で終わらせてなんて、余計に「私ってなに?」って感じじゃないですか。

たぶん今質問者さんはすごく落ち込んで悲しい気持ちだと思います。でもそれはあなた一人のせいじゃないんです。なので悩みすぎないでください。
付き合っていくことは二人でいろんなことを乗り越えていくことなんですよね。だからあなた一人が悩んだり頑張ったりしても意味がないんです。ふたりで頑張らなくちゃ。
「Hしたい」というのが気が引ける… その気持ち、すっごくわかります。でも、言わないで伝わることなんてひとつもないんですよ。
私も昔はいえなくて一人で悩んでいましたが、今では「手でしてあげてもいいけど、そのかわり私もイかせてね。」くらい言っちゃいます。言っちゃえば大したことじゃないんですよ。最初は勇気が要りますけどね…。でもセックスのことってお互いの性格やトラウマや嫌な癖とかを言い合うよりもずっと話しやすい問題かと思います。

まずは、彼のほうにも心の準備があると思いますので、デートの帰り際や次のデートの約束の電話をしてるときなどに「次に会ったときは一緒にホテルに行きたいな…」と言ってみることからはじめてはどうかなと思います。で彼の反応を見てびっくりしているようなら「ダメ?」と甘えて言ってみましょう!(重要)
話しにくい話もその要領で、甘えながら話すのが有効だと思います。たとえば「膀胱炎は清潔が絶対条件だから、シャワーに入ってからなら安心して出来るから、協力してもらえる?お願い。」って感じで。彼がやってくれたら「ありがとう、嬉しい!」って言うのも大事かと思います。

なんだかうまく伝えられてないんですが、応援しています。頑張ってくださいね。役に立てばいいんですが…。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

具体的な方法を教えてくれてどうもありがとうございます!

気持ちが分かってくれる方がいて、嬉しいです。

まさにririruriさんがおっしゃられるとおり、
落ち込んでしまい、今日も日曜なのに
ぼけーと過ごしてしまいました。

次のデートの約束の電話をしてる時に言おう!
と思ったのですが、いま思い出したことがあります。


次のデートは高尾山という山を登るデート・・・でした・・・・・・・。

そう思い、実は今日、
日曜出勤だった彼の、
仕事帰りに会いたいなと思い、メールをしたら

断られました.....

もしやこれはHとかの問題ではもはやないのかもしれないですね・・。

ご回答、ホントにありがとうございました。
すごく参考になりました。

お礼日時:2006/11/19 20:32

男性です。


そうですね。女性は結構、こういうときに悩む人は悩んだりしますね。
彼氏さんは、あなたとエッチしたくないと言う事ではないと思います。
彼氏さんが、あなたの事を心配してるがゆえに、自分の欲望を優先させてしまったことに反省しているように思えます。

はっきり、エッチをしたいと言うのもいいと思いますよ。女性から言うのは引けると、言うのはわかります。でも、人間ですから、そうなるのは男女一緒です。一言だけ、「したい。」と。そこで彼氏さんと、あなたの壁が一つ取れる気がします。

頑張ってください。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうですか。。やっぱり悩む女性、いらっしゃるんですね。
「Hしたい」というのがホントに気がひけます。
でも、現状を打破するためには私から何かしないと
何も変わらないような気もするのです。

ホントに勇気がいるけど
それで断られた時にどういう態度をとっていいのか・・・。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/11/19 14:51

こんにちは、 25歳(=彼女いない歴)の高齢童貞です。



貴女に欲求不満があるなら、彼に正直に伝えるべきではないでしょうか。出来れば直接伝えるのが良いでしょう。彼がどれくらい積極的かをよく見て、彼が積極的ならストレートに誘い、彼が消極的なら遠回しに伝える。

生理現象によって sex が出来ないことは仕方の無い事ですし、それを彼が理解しているなら、そんなに重たく考えることでもないような気がするのですが。スポーツが好きだからといって、インフルエンザの時でもやる人は、いないでしょう。それと同じ事ですよ。

欲求不満があるなら、それは貴女が(彼との) sex が好きであることでもあるのだから、非常に健康的で良い事ではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼は性格で言うと、消極的な方だと思います。
しかし、Hに関しては以前はすごく積極的に誘ってきたので
今回非常に消極的になってしまって寂しいのです・・・。

直接ストレートに伝えた方が分かりやすいですよね。
彼は鈍感な方だと思うので・・・。

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/19 14:49

自分はこうだ、こうして欲しい、こう思っている。


でも、話さなければ何も伝わりませんよ。
好きだからって判ってもらえるか、関係ありません。

今思っている事をメールするか、話すか
しっかり伝える事ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね、思っているだけでは伝わらないって
本当だと思います。
直接話そうとすると来週になってしまい、
非常にもどかしいので
もし今度電話とかした時に話してみようかと考えていました。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/19 14:44

まず、膀胱炎。


過去Hの前にシャワーか最低限彼は手を洗いましたか?
勢いでしてませんか?
私も昔、彼女が膀胱炎になり、原因は自分の不衛生だと悟りました。
私は医者ではありませんが、まず彼に清潔を促しましょう。

次に、今は、あなたからHに誘うべきではないと思います。
今は、です。
誘わないと同時に、マンガ喫茶などで彼を満足させるのを拒みましょう。
「いつもこんな所で、イヤだ」とはっきり伝え、彼がホテルへ誘うよう誘導すればいいんです。
それでも彼が誘わないなら、
彼は、以前断られたことがプライドをギズつけられたと思ってるのかもしれません。あなたから誘ってくるのを、抱いてと頼まれるのを待っているんです。
26にもなって、そんな器の小さい男とは早いうちに別れましょう。
結婚を考える年齢で、つまらない男と付き合うのは時間の無駄です。
だいたい100%ヌイてもらう目的でマンガ喫茶へ連れて行く彼も幼稚なら、のこのこ奉仕させられにいくあなたは一生彼に引きずられますよ。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

膀胱炎の原因は、恐らく彼です。
でも、それを予防できなかった私にも原因がありました。

彼はHの前にお風呂にはあまり入りません。
アトピー持ちで、全身に薬を塗ってるのが取れるのがイヤなのかな
と、勝手に想像しています。(入る時もあるのですが・・・)

私は私で、シャワーを浴びようとするのですが、コトが始まってしまい行かずじまいで・・終わった後にいつも私だけシャワーを浴びています。

漫画喫茶で、そういうムードになって、
私も毎回やるのも抵抗があったので
「ホテルに行きたい、ここではイヤだ」
みたいな旨を伝えたのですが行きませんでした。

やっぱり少し傷ついてるのかもしれないですね・・・。

確かに性格もケチだし、全くリーダーシップをとらない
小心者の彼なのですが
それ以上にやさしいので、いまは別れたいとはあまり思いません・・。
(やさしいのかどうなのか・・)

結婚を考える年齢ですね。少なくとも私は考えています。
でも彼は・・・考えてないのかもしれないな・・

ご回答、どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/11/19 12:13

こう言う問題って女性→男性だけではなく男性→女性もあるもので、解釈も男性と女性とで同じようなものだと思うのですが、相手に関係が持てない時が付き合いの中であったりする時期ってどなたでもあるんですが、アンラッキーな日に「したい!」と気合が入ってても相手が出来ない時って一時的に冷めた(退いた)気持ちになりやすいんですよね。



そうなると「もう大丈夫だから」と何かしらのアプローチで相手を安心させたりしてあげる事もありです。

「今日はダメ」のニュアンスも彼には堪えたのかも知れないですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

はああ・・・・

そうか・・・。

彼はちょっとアトピー持ちで肌がすぐにかゆくなったりしてしまう
体質なんです。

私の憶測を出してしまって申し訳ないのですが、
肌が触れ合うのがイヤなのかなあーーとかも考えてしまいました。

でも、最初の方は誘ってきたのでやっぱ違うか・・・。

「もう大丈夫」というアプローチ法、、、
ありがとうございます!
やってみます!!

お礼日時:2006/11/19 11:36

それまで断られた事が無かったのに、


断られた事がそれなりにショックだったんでは無いでしょうか?
彼の思考回路に「Hを求める=彼女を大切にしていない」
とインプットされてしまったのかも知れません。

手は使うのであれば男にはそれなりに達成感があるものでしょうから、
貴方に気を遣ってると見て間違いないでしょう。

初めての時に女性に誘われるのはちょっと引きますが、
何回目かで女性から誘うのは有りでしょう。
露骨に誘うのに抵抗があるのなら服装や仕草で暗に挑発してみればいかがですか?
男は単純な生き物ですからすぐ釣れますよ
男女共に多少の差はあれ、性欲はありますからサラっと言える関係であれば
ベストではありますが・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>断られた事がそれなりにショックだったんでは無いでしょうか?
彼の思考回路に「Hを求める=彼女を大切にしていない」
とインプットされてしまったのかも知れません。

これはすごくありえます・・・・。
結構単純な感じなので。

結構私からも「したいオーラ」みたいのを毎回だしてるんですが
まったく伝わってないみたいでした・・色気のなさにホトホト呆れます。

Hしたい、って
相手からしてみたら特に傷つくような言葉でもないですよね。
今度、手をだしてこなかったら言ってみようかと思います。

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/19 11:32

24歳♂です。



彼は神経質というか、考えすぎちゃうとこがあるのかもしれませんね。
質問なのですが、膀胱炎や生理のときって、彼にそのことを伝えましたか?もし伝えてないのなら彼は落ち込んで当然ですよね。。

私は、理由を聞いていれば納得すると思いますが。。知っててそのような態度をとるのであれば、ちょっと冷たい気がします。

その場合、「私は理由があって断っているのに、その態度はよくない。私も傷つく。」と言ってみるのがいいと思います。彼もハッとするのではないかと思います。男は欲求不満なときって冷静な判断ができないこともあるので。

それでは、良い方向に向かうよう祈っております。頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

膀胱炎、生理のときは、伝えてました。
膀胱炎のとき、結構辛く、それでも「したい」と
言ってきたので少し頭にきてしまって・・・。
なんだか、相手の欲求不満を解消する為にいるだけの
私なのかな・・と、思ってしまいまして・・。

彼には、常日頃から自分の気持ちを伝えるようにしています。

でも、もっとはっきりとした言葉を言ってあげた方がいいのかもしれないですね。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/11/19 11:28

きっと優しい彼なんだと思います。


女から誘っても全然構わないと思います。

質問者様から「今日はOKだよ、しよーよー」等と
誘ったらきっと彼は喜ぶと思います。

私も26ですが、既婚です。
主人と付き合ってた頃、ガンガン私から誘いましたよ
(笑)
全く変な事ではないし、彼もそのことを待っていると
思います。

今が一番ラブラブな時期だと思うので、どんどん
誘ってあげて下さい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
すごく勇気のある方なんですね^^
私はイマイチ自分に自信がなく、誘えないというか・・

彼もあまりお金がないので、(正社員ですが)
もしかしてホテル代をあまり使いたくないのかとか
色んなコトを考えてしまいまして・・。

でも言わなきゃ伝わらないですよね。
私の彼は言っても伝わってない時があるので
よくわかりました。

どうもありがとうございます。

お礼日時:2006/11/19 11:24

たまには質問者さんの方から誘ってみたらどうですか?



理由はどうあれ、断られてしまったことがネックになっているのかもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございました。
実は以前に漫画喫茶に行った時にイチャこきムードになり、
これはホテルにいきたい、とさすがに私も思い、
一念発起して「ホテルに行かないの?」と言ったら、


・・・行かずじまいでした。

理由はなんか時間がちょっと遅かったから?(そうでもなかったのに・・)
あと、ホテル街がイマイチどこにあるか分からず、
PCで調べたのに、そのままゴハンを食べて帰りました・・・
それがあって、私もすこし言いづらいです・・・・。

お礼日時:2006/11/19 02:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A