電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女に「今度したいな」と言うのはありですか?


お互い大学生で、今度の木曜日にちょうど1ヶ月記念日です。
当日は2人も午後に授業がないので、昼過ぎに合流して遊ぶつもりです。

自分は出来ればこの日にHしたいと考えているのですが、当日いきなり誘っても大丈夫でしょうか?

女の人も心の準備とか下着とか色々あるだろうし当日急に誘われるのは困ったりしないか心配です。

記念日の前にも会う予定があるのですが(デートではなく一緒に帰るだけ)、その時に「今度したいな」みたいなこと言っておいた方がいいですか?


ちなみに、どちらも高校時代に元カノ元カレはいますが、自分は童貞で彼女は経験があるかは分かりません。

A 回答 (4件)

雰囲気で自然に出来るから、タイミングを逃さない様に!



今度したいな...露骨過ぎませんか?
もう少し柔らかいニュアンスの言葉がいいな~。 一緒にお風呂入ると そういう体勢にもなるから!
色々 言葉の工夫をしてね。

楽しんでね♪
    • good
    • 1

んー、出来れば準備がしたいのが本音ですが、ダイレクトに言われるのも嫌なのがめんどくさいですが女心です。

なので、匂わせるような発言を事前にしておくのがいいのでは?彼女の方も少し考えていると思いますよ。
    • good
    • 1

焦らないでください。


お泊まりするデートとか予定立てたら
ある程度彼女も準備してくると思うので、
そう夕日の方がいいと思いますよ
    • good
    • 0

女性は、心の準備も必要なので、突然言われたら困ります。


先に言ってくれれば、それなりの準備ができます。
そんな時間をください。

ただ、「今度したいな」っていう、直接的な言い方は、イヤです。
もっと、優しく言ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!