dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何回か食事に行った男性が実は彼女が居た事が判明しました。35歳くらいの男性です。

LINEで
実は彼女と同時進行してました。
と送られてきました。

好きになる前だったので良かったですが、
このような男性は毎回彼女いても他の女の子にアタックするんでしょうか。

私は彼女さんがかわいそうだなーと思いました。

質問者からの補足コメント

  • 選ばなくて良かったです笑

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/25 13:50

A 回答 (4件)

イーブンでスタート→向こうの女選んだから彼女に格上げ、じゃないですかね


このような男性、かどうかはあなたの経験値で見抜きます=色んな人居るんだから、色んな人とお付き合いしてみたらどうですか?
    • good
    • 0

あなたは選ばれなかったんだけどね。

    • good
    • 1

結局彼女は、この男と付き合えたんだから、かわいそうじゃないと思う。


選ばれなかった、あなたの方がかわいそうなのでは?
まあ、好きになってないから、いいって言ってるけど。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

いや~


男なら、普通でしょうね~

って、昭和人間ですが・・(笑)
昭和時代までは、男は二股、三股・・・何股でも

平気でやっていましたよ。

男には選ぶ権利がある。
女は選んでもらえるように頑張れ・・みたいな世の中だったから。



その人の親も、きっとそうだったんじゃないですかね?

ただ、現代は、

女も,男を選ぶ権利がある。


彼女さんの心配なんて、貴方がする必要もないし、

しなくていい。大きなお世話と言うんですよ。そういうのを。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!