アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もともと相性が良かった彼とのエッチでイキにくくなってしまいました。原因は??

こんにちは24歳女性です。
1年半になる彼氏がいます。

もともとエッチの相性が彼とはすごく良くて
本番になった瞬間にイッたり、動かなくてもイケていたりしました。

しかし最近、すぐにイクことができなくなり
彼に対して申し訳ないと感じてしまいます。
本番の時も前はとても気持ちよかったのに今は感覚が鈍っています。

焦れば焦るほど達せなくなってしまい困っています、、。

原因として考えられるものの一つは
攻めと受けがコロコロ変わって集中できないのもあると思います。いままでは、彼の攻め→私の攻め→本番の流れだったのですが、例えば、立って彼の攻め(胸)→立ったまま私の攻め(胸)→立って彼の攻め(背中)→寝て私の攻め(お口で)→彼の攻め、、のように集中力が途切れて次はこうしなきゃ、、などと考えてしまい気持ち良くなれません。

彼も前はすぐ達していたためか、同じ動作をしばらく続けることなくすぐに達さないと動きを変えてしまうため集中できません。5分くらい続けてもらえたら、、と思うこともあります。

最初のやり方にしたいとうまく伝える方法はありますか?

また、他に何か考えられる要因はありますでしょうか?

A 回答 (4件)

こんにちは。


貴女が気持ち良くなる事を基本にやってもらいましょう。
彼にやってもらって、気持ち良いところはハッキリ言いましょう。
(アエギ声を大きくしても良いかも)
前戯は女が気持ち良くなるためにするもの くらいに割り切りましょう。
貴女は気持ち良くなることだけに集中して下さい。
男への愛撫は、自分が気持ち良くなるための付録だと思って下さい。
これで、必ずイケます。
    • good
    • 0

アソコがガバガバになってきたから(^^;)



何度も行為をすれば膣口は広がります女性は膣で感じますので、そこが緩くなると快感も減ります男性も同様です。

ウンコをするときに尻の穴をキュッと閉める動きをするでしょ?あれを普段からしてください

肛門の括約筋が膣に繋がっていますのでそれで膣が鍛えられて小さく閉じます

そうすることでアソコが鍛えられて感度が上がります(^^)v
    • good
    • 1

最初みたいにじっくり触ってという

    • good
    • 1

今のパターンがマンネリ化したんじゃないのかな?


品数多ければ良いってもんでもないし
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A