電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性の方に質問です。お互い16歳のとき彼氏とエッチな雰囲気になって、私が胸触っていいよと言ったら、〜っ と声にならないような声を上げて少し固まっていましたが、触ってくれて、その時彼は勃起状態になっていました。しかし彼から特にアクションはなく、私が〜してと言ったらそれに従うだけでした。我慢汁も出ていたのでちゃんと興奮はしているはずなのですが、なぜ彼から私に触ってくることがないのでしょうか。彼は何を考えているのでしょうか。彼は女性に不慣れなようで、童貞です。

A 回答 (4件)

何も考えていません。


というか、興奮と緊張で何をして良いのかも分からなかったのだと思います。

もし、あなたに経験があるのであれば、優しくリードしてあげるべきだと思います。

そのうち、慣れてくれば野獣化するでしょう。
    • good
    • 0

童貞でどうしたらいいかわからなかっただけだよね。

    • good
    • 0

女性に不慣れな童貞だったから、でしょう。


どうしたらいいか分からないとかね。
    • good
    • 1

男子は女子と違って成熟が遅いので女性の身体が気持ち悪く感じることがあります。



16歳だとまだ怖い、早いって感じに思う男子は多いのですよ。

これはもう男女の性差でしかありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A