アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰とでもしたい訳じゃないんですけど彼氏とだと
すごくしたくなります。毎日何回でもしたいです。

遠距離恋愛で半年に1回とか3ヶ月に1回とか
しか会えないことが多くて寂しいです。

でも会っても、相手はハグとかチューとかは凄い大好きなのに誘ってきません。元々恋愛経験があまりなく私とが初めてでした。まだ彼は23歳です

久々に会うし緊張してるのかなと思い
私が舐めていい?って誘ったら話しそらされて。。
久々に会えたのなら緊張してても、我慢できなくて襲いたくなる物だと思っていました悲しくて。

結局4日間いて、2回だけ。全部私から誘いました。

彼は多分性欲が薄いといってましたが
前は毎日自慰行為してたそうです(床オナ)
でもエッチしてもちゃんとイケますむしろ早い

床オナの刺激に慣れると怖いので話し合って
辞めさせたのですが

それから尚更、自慰行為をあまりしなくなり

最近、いろいろあって入院してるのですが
自慰行為はどうしてるかきいたところ

もう一週間たつのに、出さないで
たまに、触ってるだけといってました。

毎日ビデ通してるんですけどお風呂入る時も
普通に裸うつってるんですけど
全然洗う時も、勃起してなくて

普通入院生活で1週間と2日くらい
出してなかったら溜まってるし
彼女とビデ通してるし勃起しますよね

彼の性欲が不安になりました
あまり恥ずかしくて聞けないんだけど
性欲なさそうなので

おな電誘って反応みてみたいんですけど
断られたり、引かれたら怖くて
どうすればいいでしょうか

どうやって性欲の相性を確認出来ますか

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    あと彼はAVとかもみません本当に
    アダルト系みないんです
    学生のとき少し見ようとしたら
    詐欺請求来て怖くなりみてないと
    いっていたが、いまは別に関係なく
    見たいと思わないようで、、

      補足日時:2023/12/10 06:40
  • つらい・・・

    性の不一致でお別れしたら彼が納得できるのか
    私が最低な人になるのではと泣
    今までお付き合いしてた方は逆に性欲が強く
    浮気されるとかあったので辛かったけど
    無いのも無いで悲しいんですね
    自分が性欲強い女に見えて惨めな気持ちになるしで、、

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/10 09:09
  • つらい・・・

    やっぱりわたしも性欲が強いのでしょうか?
    男なら毎日したいと思うのかと思ってました
    今までの人がそうでした。
    普通の男なら毎日したいとおもいますか?
    自慰行為も含め男の人はどのくらいで
    したいと思うのでしょうか

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/10 09:11
  • つらい・・・

    性の相性が合うのとても羨ましいです。
    下から突かれる気持ちよさも覚えちゃったから
    されたいけど、今の彼は性欲よわいし経験ないから
    色んなエッチ誘いずらくて悲しい

    今までの男は毎日求めてくれる事が当たり前だったし
    色々な体位してくれて常に満たされてたんですけど

    どちらかと言うと沢山求めてくれることで
    心が満たされてた感じで

    今の人は性欲弱すぎるせいで逆に出来るときは
    ムラムラ溜まりすぎてるのか快感がすごすぎて
    そういう意味では凄くいいんですけど

    襲ってくれない期間が苦しすぎますね。。
    多分積極的に来てくれたら私も毎日じゃなくても
    いいって思えるのかもしれないけど

    ほんとに毎日ムラムラでえっちなことばかり
    考えちゃって苦しい、、

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/11 23:28

A 回答 (7件)

こんにちは。


>私は性欲が強いですか?
→はい、とても強いです。
 理由1:>毎日何回でもしたいです。
 理由2:>結局4日間いて、2回だけ。全部私から誘いました。

彼の性欲
残念ながら、とても弱いです。
理由1:>でも会っても、相手はハグとかチューとか- - - 誘ってきません。
理由2:>一週間たつのに、出さないで、触ってるだけといってました。

>どうやって性欲の相性を確認出来ますか
→すでに確認済で、貴女は強く、彼は弱いのです。
 よって、合いません。
 
>性の不一致でお別れしたら彼が納得できるのか
→現状を把握出来れば、納得すると思います。
 万一、納得しなければ、「毎日して」と迫れば良いのです。

>普通の男なら毎日したいとおもいますか?
→23歳の男とします。
 1.性欲が弱い→彼氏のような人です。
 2.性欲が並→2~3日に1回はする男
 3.性欲が強い→ほぼ毎日したい男
 4.絶倫→毎日複数回して、女性が降参するまで離れない男
貴女にはどんな男が合いますか? (^o^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

回答ありがとうございます
やっぱり彼は性欲よわいですよね

よく触るってことは性欲あるのかなと思ってた
んですけど、触っててもほんとちょっとで
すぐ辞めるし、全然お風呂で裸なってる時も
勃起すらしない悲しいです。

けど床オナしてたときは毎日だったみたいで
射精もしてたみたいで。

たまに私の顔見ただけでも
勃起するともいってたんですけど
全く無いわけでもなさそうなので本当に
謎です泣

あとおな電できたけど射精がなかなかできず
少ししか出なかったらしくもう少し
出したかったとは言ってました。
射精障害ですかね、、
エッチすると早漏なんですけど、、

あと母親の前で素っ裸でちんちんだして
居られるので、そういう面も羞恥心
なくて性意識よわいんだろうなって

性欲並か強いひとがいいですね。
ほんと満たされないと毎日ムラムラして
悲しいです

お礼日時:2023/12/11 23:38

女性なら普通の性欲ではないでしょうか?



妻は我慢できない時は、勝手に自分の出して舐めてますし、朝も起きたら上に乗って腰振ってる時あるので下から思いっきり突いてイカせます。 笑
もちろん、自分も性欲強いのでウェルカムです。
むしろ時間が許すならいくらでもしたいです。

よく友達が『彼女の性欲についていけない』って別れてましたが、本当に勿体無いと思います。

女性経験が少なく、性の喜びを知らない男は本当に損です。彼女が居ても自信がなかったり、気軽な自慰行為ばかりに走るのは人生損です。

お互いに気持ち良くなれない関係はいずれ破局します。
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

間違えて補足にお礼かいちゃいましたm(_ _)m

性の相性が合うのとても羨ましいです。
下から突かれる気持ちよさも覚えちゃったから
されたいけど、今の彼は性欲よわいし経験ないから
色んなエッチ誘いずらくて悲しい

今までの男は毎日求めてくれる事が当たり前だったし
色々な体位してくれて常に満たされてたんですけど

どちらかと言うと沢山求めてくれることで
心が満たされてた感じで

今の人は性欲弱すぎるせいで逆に出来るときは
ムラムラ溜まりすぎてるのか快感がすごすぎて
そういう意味では凄くいいんですけど

襲ってくれない期間が苦しすぎますね。。
多分積極的に来てくれたら私も毎日じゃなくても
いいって思えるのかもしれないけど

ほんとに毎日ムラムラでえっちなことばかり
考えちゃって苦しい、、

お礼日時:2023/12/11 23:30

性の一致はとても大切です。

残念ながら彼氏とあなたは
合わないようです。強い、弱い、じゃなくて合わない。
だから、彼氏が納得しないとか、あなたが最低 ということでは
ありません。やっぱし、一致する人どうしがうまくいきます。
もちろん、それはあなたががまんして、彼氏がいい、
という選択もありです。
それを選択して、セフレを見つけるのも一つ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

そうですよね目の前に大好きな人がいてムラムラを我慢するのは正直つらいです。私からしたら美味しいご飯があるのに食べれないみたいな状況で。でもセフレを見つけて裏切るのも嫌なので、彼がセックスにまだ慣れてないだけとか緊張するって言ってたのでその言葉を信じてもう少し様子見て見ます

お礼日時:2023/12/10 14:03

遠距離恋愛で半年に1回とか3ヶ月に1回とかしか会えないことが多くて寂しいです。

これで一途に愛してくれる。と分かるのでしょうか? 会えない期間に他の女性としてるのかもしれません。それで使い果たしてるのかもしれません。男は勃起したら射精はしなくとも入れたいものです。彼の一途も怪しいですが、性の相性はとても大事なものです。彼には彼の回数にあった女性を 貴女には貴女をさみしくさせない満足させてくれる相手を見つけることがとても大事なことです。離婚原因の第一位は性格の不一致じゃなく,性の不一致なのですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

ほぼ毎日電話で繋がってて浮気は確実にないのですが、お互い金銭的なものや仕事の都合でなかなか会えないことが多くて。おチンチン触るはよくしてるけど最後までイカないで終えてる状況で。今日きいてみたら、今は入院して10日たっていて溜まってるし私の顔をビデオでみただけで勃起するとは言ってて嬉しかったのでおな電誘ってみたのですが、なかなか手でいけないみたいで、少ししか射精してませんでした。性の不一致でこんな悩むと思わなくてびっくりしました。いざ自分の立場になると寂しいんですね。

お礼日時:2023/12/10 14:10

性の不一致ですね。

貴女はさみしくて、幸せになれません。性豪とは言いませんが、普通の性欲の男性とやり直すことをお勧めします。今の彼では貴女を満足させることはできません。
この回答への補足あり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

つらい・・・

ご回答ありがとうございます。お礼しようとしたら間違えて補足に書いてしまいました。m(_ _)m
性欲ある人の場合浮気されトラウマがあるのですが
無いのは無いで寂しくなってしまいますね
性欲がない分、あまり異性にも興味がなく
一途に愛してくれるので、性の不一致で振った場合
彼にどう思われるか心配です。
彼の触ると勃起はするんですけど、
勃起してても必ずしもしたいとは限らないのでしょうか

お礼日時:2023/12/10 09:21

あなたは強いです、毎日でもいい相手を見つける


ことですね、男も毎日したいという人がいます
今の彼と結婚したら、彼はいよいよしなくなりますよ
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

お礼書こうと思ったら間違えて補足にしてました
ご回答ありがとうございます
好きな人のことを思うとしたくなるけど普段は
全く性欲がわかないのですがそれでもやっぱり
私は性欲が強い方なのでしょうか
男の人はどのくらい自慰行為やHしたくなるのでしょうか、、

お礼日時:2023/12/10 09:15

もう既に、性欲の相性は出ているのでは?


性欲少ない人におな電誘っても乗ってこなさそう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
1度触ってるって言って自分からおちんちん
みせてきたことあるんですけど
でも最後までせず一瞬だけみせて
終わりました。触るだけで
射精しなくても満足できちゃうんだ
って悲しくなりました

お礼日時:2023/12/10 09:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A