アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼はシングルファザーです。その彼と付き合いを続け、息子にも会い、最近一緒に暮らすようになりました。
私は結婚離婚経験はあるものの、子育て経験はなく4歳の男の子の子育てに奮闘しています。

元々、私自身はそんなに性欲は強くなく、ゆっくりできる日にするみたいな感じでした。ですが、彼は毎日のように求めてきます。
眠くても、具合が悪いと言っても、生理中でもです。
私はなれない子育てと、家事と仕事、毎日毎日バタバタとお風呂もゆっくり入れず、家事は多少彼はやってくれるので感謝していますが、それでもバタバタの毎日に余裕はなく夜は早い時間に眠くて眠くて仕方なくもう寝ようと彼にも声をかけて早めに布団に入ります。
くっついたり一緒に寝るのはいいんです。それで時々エッチするのもいいんです。
けど、やっぱり毎日はキツいし、寝かせてって思います。それについて何度も何度も話し合ってきました。
でも、我慢できても1日。
我慢した日は寝れなかったと必ず言ってきます。
今日は寝たいと言ったら言ったで、まるで私が悪いかのように凹み、毎日は嫌なんだもんね?と答えづらい質問をし、私が嫌だとか嫌いとかそーいうことじゃない、単純に疲れてるからほんとに寝たいのって話しても、したくないってことでしょ?って言い方です。
思いやりはないの?って聞いたこともたくさんあります。
疲れてるなら寝かせてあげようとかないの?と。
だから早く布団に入ってエッチすれば早く寝れると全く的はずれな答えを言います。
いやいや、そうじゃなくて…と何度も説明しています。

もう半ば、したいならすれば、私はそんなの気持ちよくないとイライラしながら投げやりになります。
彼はそんな私を見てじゃあどうしたらいいのと泣きそうな顔になるんです。
正直、自分でしてくれと思いますが何度か挑戦したけどできなかったそうで、ぬくのを手伝ったこともあります。
でも結局それはそれで、エッチは別物。
したいものはしたいとの事でした。

しばらくしたら落ち着くと思うからと言いますが、そう言われて早半年。
エッチしないと不安になるそうです。
私が離れるのではないかと。
私は今のままの方が嫌になるよと話しましたが、変わりません。

どうしたものかと悩んでいます。
彼のことは好きですが、毎日したい彼と毎日じゃなくてもいい私、何か解決する方法はないのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    おはようございます。
    彼がシングルファザーになったのは、元嫁からのモラハラと、息子への虐待が原因です。
    元嫁の実の子ではありましたが、彼女にとっては自分の連れ子である子供達の方が可愛かったようです。

    拒否されることで、彼は愛されてないのではと不安になるそうで、ただ私もそんなに生半可な気持ちで彼と息子を受け入れてないし、ちゃんとそばにいるのですが
    中々伝わりません。
    エッチの最中に寝てしまったこともあります。
    私は今年看護学校に入学したのですが、これから先、
    きっと勉強に追われ、家事に仕事に子育てにとますます余裕がなくなるので、彼の対応が心配でたまりません。
    彼は看護師なのでわかってくれるとは思いますが、このままでは体力がもたないどころか、いつか倒れそうと話したこともあるくらいです。
    寝たふり、してみようかな。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/04/10 07:49
  • つらい・・・

    彼は比較的協力的で、色々やってくれるのですが
    厄介なのが、あたしが布団に入る時に同時に入りたいとのことでした。

    子どもは寝るのが21時前と早いので、寝たあとに
    洗い物したりお風呂掃除したりと彼はやってくれその間に私は看護学校の勉強をしたり、洗濯をしたり。

    勉強が長引くと彼は眠そうにするので先に布団に入って寝てなよと言っても、やだ、一緒に布団にいくともうまるで子供のようです。
    私は集中できないから先に寝てほしいと伝えても、一緒にいたくないの?とそればかり。
    話にならんって飽きれるばかりです。

    元嫁からのモラハラを受け、息子は虐待を受け
    しつけはゼロスタートというよりもはや、マイナススタートで4歳にしては少しだけ遅れているので、教えられてるはずのものが、教えられてない。だからこそ
    ほんとに必死で疲れもかなり出てます。
    彼ともう一度ちゃんと話してみようかと思います。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/04/10 07:59

A 回答 (5件)

貴女は本当に偉いですね!


本当によく頑張ってると思います。
彼の連れ子に対して、こんなにも奮闘して頑張ってるなんて本当に尊敬の値です。

彼がシングルになった原因は何でしょうか?
個人的に気になります。
それが原因で貴女に毎日求めてるという事はないですか?

うちは逆でうちがシングルで、うちは今は旦那ですが…正直似た感じでした。
寝たい!疲れてる!今日は無理!と言っても、最初の頃は若かったのも有りますし、大好きだったので応じてましたが…さすがに毎日はしんどいって思いました。

うちの場合は、狸寝入りしてました。
もう本当に何されても起きませんでした。
うちも旦那は1人でしません。
必ずうちが必要で…参ってきたので、もう狸寝入りしか方法がありませんでした。

とにかく絶対起きない!
これだけです。
最初は諦めが悪かったんですが、回数を重ねたらしなくなりました。
それだけ疲れてるんだよ!アピールにもなりましたし。

それがダメなら…
一緒にその行為が楽しめる方法を二人で考えるしかないと思います。

参考にならなかったら、ごめんなさい。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

離婚理由上位の「性格の不一致」には


「性の不一致」も含まれています
頻度の問題や趣味趣向の問題等々…

このままだと、いずれお別れになりそうだな、と思いました

「生活を共にするというのは(性生活も含めて)どちらか一方が我慢していたら破綻してしまう」と
真剣に話し合いをする時かと
今までのような優しい抗議ではなく、もう、別れるの覚悟の話し合いです
両方から歩み寄って折り合える策を探し合えれば継続
やっぱり拗ねたり甘えたりで自分の性欲優先で押してくるならお別れして下さい
今譲ったところでどうせいずれ別れますから
彼のお子さんを振り回すことになるので、決断はお早めに
    • good
    • 0

こんにちは。


貴女の奮闘はリッパです。
もう少しやり方を考えて見ましょう。
エッチはメリハリを付けるようにしましょう。
例えば、3日に1日だけする。
エッチする日は3回する。ただし、手や口を使って抜き、膣に入れるのは1回だけ。
そして、2日間は休み(貴女はしっかり睡眠を取る)。
つまり、貴女になるべく負担がかからに無いようにしながら、彼にも相応の満足を得られる
方法を見いだすのです。

精力の強い人は簡単には精力が落ちません。
双方で工夫するのと、妥協点を探すことです。
    • good
    • 0

うちの話では無いですが、



エッチをしたいなら、その日の夜ご飯か、あと片付けとかは相手がする。○時までに終わったらOKするとか決めてました。

毎日となるとあなたの労力をどれだけ減らしてくれるかを話し合ってあなたが納得する方法を提示するといいのでは?

例えば子供が寝てから、エッチして、そのあとの食事の片付けと洗濯関係は彼にしてもらってあなたは先に寝る。

あなたの連れ子ではなく彼の子ですよね。
あなたが全部丸投げされて、エッチも彼の希望通りだとそりゃ疲れます。

私は4歳の我が子を育ててますがパワフルな4歳の男の子はホント疲れるので気持ちわかりますよ!!
この回答への補足あり
    • good
    • 0

世に好き者と呼ばれる性獣は稀に存在致しますが、お話し通りですと常軌を逸した病的な好き者のようですね。


もしかしたら前世が余程の好き者だったのではないでしょうか?
霊障による好き者の場合、本人の意思とは関係なく、のべつまくなし発情しますのでその可能性は否定出来ないと思います。
※精神病院の閉鎖病棟には、それら色情狂とされる患者さんが多く入院しています。

一度、確かな霊力を持たれる霊媒師さんに見て頂くか、もしくは現代医学の力に頼り、片方の睾丸摘出されるのも一考かと存じます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A