dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日2回目のデートなんですが…。

バツイチ2児のシンパパの彼とデートすることになったのですが
明日、子供も連れてくるとのこと。
私達はまだ1回しか会ったことないんですが
なんとも複雑な…。
まだ彼に会うのも緊張するのに、
彼のこどもも一緒となれば、倍に緊張しますし絶対浮くなーって思ってきました。
展開早すぎてついていけません
バツイチ子持ちの方は すぐに新しくできた彼氏や彼女と子供を会わせたいと思いますか?(´・_・`)

A 回答 (5件)

慎重な親御さんももちろんいると思います。



親子関係によると思います。
その方のご家庭では気軽に話せる間柄なのか、
もしくはそのお子さんがネックかどちらかだと思います。

かなり仲が良くて子供ありきだから、関係が深くなる前に会わせたいか、
そのお子さんが合意しないとどんなに好きになった相手でもお付き合いが困難になるため、関係が深くなる前に会わせたいかのどちらかだと思います。

結婚を前提としている気持ちに変わりは無いと思いますが、
恋愛のようなトキメキは期待できないと思います。

当日会ってみて、自分には荷が重いと思うようであれば、引いた方がいいと思います。
    • good
    • 0

2回目のデートなら、まだあなた達の関係性も確立していないのに、それは少し展開が早いですね


彼は、子供のお母さんとしての女性を探しているのでしょうか

あなたにまだそこまでの覚悟がないのであれば、子供連れのデートはお断りした方がいいと思います
    • good
    • 0

彼は何を焦っているのか、デートするのに子供を見ていてくれる人がいないのか、、、



なんか、早いですよね^^;
あたしなら、ちょっと引きますね。

2回目のデートで子供連れて来られるのは。
そうなってしまったら、行くしかないあなたの状況みたいですが、
ま、遅かれ早かれ、結婚を考えてれば子供には会うことになるから、早めくお子さんと会っておいて、いい子
って思うか、、、この子達のママは出来ないって思うかも早く白黒付けるのも子連れ再婚ですからね。
疲れると思いますが、頑張ってください。
本当に確かに早すぎます。
本来は、交際1年位子供にあったりくらいですよね。普通は。
    • good
    • 2

はっきりあなたの思っていることを伝えましょうよ。


子供を預けなくてはいけない状況なので仕方なく連れてくるというのであれば、会うのはまた次の機会でいいのでは?
    • good
    • 0

離婚経験は無いですが。


本気度が高ければそう思うものじゃないでしょうか。
だって、そのお子さんも含めてが「彼自身」なのですから、それを受け入れてもらえないなら先のことは考えられないでしょう。
展開が早すぎると言えばその通りなんですが、絶対的に外せない重要な部分でもありますから仕方ないんじゃないでしょうか。
逆にあなたの立場からは肩の力を抜いて子どもらと接することが出来るかどうかを見ていくべきでしょう。
お子さんの存在がネックになるようなら彼とのことは諦めた方が良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!