プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性です。初めての彼とエッチを経験してから1年くらい経つのですが、一度もいけたことがありません。なのに触られたり彼ので刺激されると決まったポジションで耐えがたい快感があってやめてとお願いしてしまいます。(ちょうどいい気持ちよさのポジションもあります。なのでそっちをおねだりすることが多いです。)
彼はこれをずっとやると私がいくと思っているようなのですが、私は本当に辛く、身をよじって必死で止めてしまいます。痛かったりはしませんし気持ちいいのですが、刺激が強すぎて本能的に逃げなきゃって思うような感じでしょうか…。こちょこちょされたらその手を払ったりして避ける感覚と似ています。

質問です。中でいける女性は皆このような快感に耐えているのでしょうか?それとも私は特別に感じやすくて耐えなければならない快感が強いのでしょうか?

A 回答 (5件)

声が足りないのでは?

    • good
    • 1

貴女の本能に まだ恥じらいがあるのでしょう。

耐えず下記の方の様に声を出して身を捩らせて快感を、もっと更に獲得できると良いのですが...。
    • good
    • 0

我慢を辞めた先に快楽があります。


壊れてもいいと思って、快楽に身を任せてみてはいかですか?
新しい世界があるし、壊れたりもしませんからね。他の女性は皆様この壁を乗り越えています。
    • good
    • 0

・・・・・場所が書いてないのでわかりません。

・・・・・
お話は、クリでしょうか? クリであるならば
彼も経験少ないのかもしれません 残念。

男性器と同じで剥けてすぐの刺激慣れしていない過敏な亀頭と同じではないでしょうか。
敢えてそれを我慢してという方法も有るかと思います。
クリを全露出するために剥く器具さえありますからね。
ですが、無理せず相手に刺激を調整してもらうべきと思います。

「まだ剥けてすぐだから皮膚が薄くて過敏なの」と彼に話して、
もう少し刺激を優しくしてもらいましょう。
男性も経験が少ないと強さの加減が解りませんので、教えるべきです。

あなたがこらえているのに、逝きそうな顔って勘違いしてるのかもしれませんよ?
だから逝かせようと余計強くなっちゃうのかもね。

しかもAVとかで見ると過激だから尚更です。潮吹かせたいって思ってるのかも?
出来る事なら、舌で出来るだけ優しくしてもらうべきと思います。
超柔らかい筆とローション使っての方が楽かもしれませんが、彼がどう思うかですね。
ローション使って指で極力優しくしてもらうのはどうでしょう?

そのうち刺激に慣れて来れば、皮膚も少しは厚くなるでしょう・・・
今度は気持ちいいんだけど逝く程じゃないってなるかもしれません。
そうなってから少しずつ少しずつクリを剝いて行けばちょうどいいと思うんです。

・・・Gであるならば・・・・
AVの見過ぎで、潮吹きを逝くと勘違いしています。
確かにそれも快感でしょうが、毎回それでは結婚後、後片付けが大変です。
普通の逝きを目指すべきだと思います。

逝きは、逝きやすいクリから始めてGやPへ移るべきです。
Pは特に慣れていなければ痛みさえあります。
子宮口の毛細血管が腫れあがり真っ赤になる事も有ります。

動物の交尾で考えると・・・
周りにいる外敵に狙われながら、交尾をなるべく早く済ませなきゃなりません。
当然オスは逝かないと精液出ませんからすぐに逝く方が危険な時間が減るからいいんです。

一方のメスも、感じてる暇もなく警戒態勢に入らなきゃ身の危険です。
メスの方は精液さえ受け取れさえすれば、妊娠出来ますから、逝かなくていいんです。
逝きを味わってたらそれこそ身の危険です。

この仕組みが人間の中にもあるので、男は早漏、女性は逝き難い体なんでしょうか。
逝くのにはまだもう少し時間がかかるのでは?
50になっても逝きを経験しない人さえいますからね。

これはお相手にもよりますね。

どうも男は逝かせようとして、過激になってしまう傾向が有ります。
何年も我慢を重ねてレスになってしまっては意味ありません。
彼に教えてHが上手な男性に育てていきましょう。

女性のカラダはデリケート!! 大事にしてもらうべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しいご回答ありがとうございます。
総合すると、クリならもっと優しい刺激でいけるはずということでしょうか?
自分でも触ったことはありますが、優しく触ると耐えられはするけど気持ちよくはないという感じでした。絶妙な強さが大事なのですかね。模索してみます…

お礼日時:2024/05/04 10:25

クリに対しては、経験の少ない男性の場合、力加減が解らないのも有りますが、


夢中になるとどうしても強くなりがちです。
早く挿入可能な状態にしたいと思って焦ってしまうのかも?
でも、女性はじっくりと味わいたい。・・・ですかね。

普段1時間のクンニ、1~4時間彼女の好きなだけ挿入を尽くしてます。
こんな私でさえ、稀に焦ってしまって「まだクンニして~」って言われてしまいます。
男って入れて発射するのが快感ですからねぇ。


ローション&柔らかい筆、優しい指使い、舌先などが気持ちいい筈ですが、
過激と思う場合は、優しい指使い、舌先の時もローションを使うと刺激が楽になると思います。
ローションが濃い程刺激が優しく変わってきますので、濃いのを買って使う時に水で薄めるのもいいです。
それで耐えられる刺激度合いとなりますからそれで長く続けてもらうのが逝き易いのではと思います。

私の彼女の場合、最初は顔面騎乗はきつかったようで、
「これ、ちょっとキツイ!」と外していました。
今では刺激慣れして「顔面騎乗が好き!」となっています。

SMじゃ無いんですから、我慢せず自分の一番気持ちのいいレベルでしてもらうべきと思います。
いきなりクリを全剥きしたがる男性もいますが、敏感な部分が残って徐々に剝ける方がいいかと・・・
逝きには一番簡単なクリから始めてGやPへ移りましょう。

オーガズムとは?女性の性的絶頂のメカニズムや体験方法
https://fujito.clinic/column/index.php/2024/02/0 …

彼女は、適度な刺激を長く楽しみたい人です。
一晩中舐められたいし、一晩中挿入したい人です。

女性が我慢する程痛かったり過激なHは長くは続かないでしょ?
いずれレスになったらお互いに困りますからね。
スケベで遅漏の私にとっては、それって地獄です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A