プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリで出会った男性と二回目のデート。 一回目はランチしてラウンドワンで遊んでから気に入られたような事を言われたので、私が付き合うなら体の相性もみておきたいといったようなことを伝えてたので、そのままホテルに行きました。
その後、彼はずっと熱を出してましたが三週間ぶりに会えました。
事前からランチとホテル行ってゲームしようとなってました。
ランチに行ってホテルへ行った時、エッチをする時に私が「私達ってもう付き合ってるの?」と聞いたら相手に「まだかな…。でも〇〇ちゃんの事気に入ってるし、まだ知らない所があるからこれから付き合うんだったらお互いに知ってからがいい」と言われました。私は一回は断りましたが、ゲームをも控えてたので、そのままエッチをしてゲームも何時間かしてバイバイしました。
帰りに向こうからLINEで「無事に帰れた?
今日はありがとう!楽しかったよ。

途中、悲しくさせちゃってごめんね…帰りもしょんぼりしてたから心配した」ときました。私が「無事着いたよ。今日も楽しかったよ、ありがと!〇〇くんの事好きになってたのと、私と同じ気持ちだと思ってたから正直辛くなった、ごめんね…」と送りました。相手からは、「気持ちは凄く嬉しいよ、悲しませてしまって辛かった…〇〇ちゃんは悪くないから謝らなくて良いんだよ。次の休みはいつ?」と返事が来ました。
眠かったので昨夜は返せず今に至ります。
一応、次会うとしたら(お互い休みなので)19日かなーとは言ってましたが、何故いつ休みなのか聞いてきたのでしょうか?
また、彼は前回付き合った女性とも初日で体の関係になり、それから交際に至ったようです。彼は私の事を身体目的だけなのか全くわかりません。これからの私次第なのでしょうが…。私はどう彼と接すれば良いのでしょうか?

A 回答 (5件)

もうエッチしちゃってるから



次も簡単にはエッチしようって言ってくるだろうね

とりあえず自分の好きに行動して、見極めていけばいいのではないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうしていくしかないですよね。
ゴールみたいなもんですしね、男性にとっては。
まだお互いの事も分かってないので私が急すぎなのかなとおもってしまいました。

お礼日時:2021/03/06 12:28

まともな女性は付き合っても無いのに体をゆるしたりしません。



貴女は体で彼を釣ろうとした自覚がありますか?

彼は体目的です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何故、前回の女性とはお付き合い出来たのでしょうか?

お礼日時:2021/03/06 12:35

残念ながら貴女の様に体で男性を釣る女性はおおいし、ヤりちんの様な男性に女性は惚れやすいからです。

    • good
    • 0

お互いに体目的が達成出来てよかったですね。

暫くは、付き合って見ましょう、相手の言動に不安になるより貴方の好きだの感情を大切にして下さい。
    • good
    • 0

それは貴女の考え方次第ですね。

別に最初の方のデートがエッチだけが多くてもその逆で中高校生みたいに遊びに行くのが好きならそちらを選べば良いですけど、個人的な経験では身体の相性が悪いと長続きしませんよ。今は自分の感性だけを信じて行動して下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています