プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女がいる男の人は自慰行為をする時、彼女に対して罪悪感を覚えるのですか?

彼が、「○○(私)だけが良いから。(?)」と自慰行為を辞めると言っていました。
その後一度してしまった時には何度も謝ってきま した。
私的には結構くだらないです。
どちらでも良いというか、、。
それよりも、しないと自ら言っておきながら簡単に破ってしまうところに有言不実行さを垣間見てしまい、正直がっかりしました。

今日も「もう絶対しない。」と言われたので私が曖昧に応えると「たぶん、、○○が断らない限り。でも断ったりなんかしないから大丈夫だよね!」と言われました。
私は軽く見られているのでしょうか??それとも駆け引きのない安定した関係を望んでいる??
彼は真面目で誠実な人です。
しかしそもそも彼の価値観に疑問が、、。その他のところでは価値観も合うのですがそのような話になるとたまに話がよく理解出来ません。
お付き合いをしているのに駆け引きなんかをするのはどうかと思いますが、たまには断った方がよいのでしょうか?

ちなみに彼は27歳
私は22歳です。

回答次第では彼と距離を置きたいと考えております。
皆様の客観的ご意見をお待ちしております。

A 回答 (7件)

可愛いレベルで済みませんか?



できれば二人でしたい。
しかし、状況が許さなければ、一人でせざるとえない。
あるいは他の女と、という選択肢もありますが。
男の永久的なテーマですよ。それをまだつかみきれてないんでしょう。

誠実な人柄ゆえに、こういう繊細なことに真剣なのでしょう。

他人の回答次第で距離を置こうと企むあなたの言葉に絶句です。

女にもいいとき悪いときがあるはずです。
相互理解のための駆け引きなら大いに結構じゃございませんか。

彼は不安なのでしょう。それもまた拙さですが。
    • good
    • 7

 ???



 >○○(私)だけが良いから。(?)

 自分が彼女に「ご奉仕」して彼女が・・・か、快楽を貪っていると本気で思っている。

>もう絶対しない。
>たぶん、、○○が断らない限り。でも断ったりなんかしないから大丈夫だよね!

 自分の彼女が純情、かつ従順な女だと思っている。
 ていうか、この人「エロ作品の見過ぎ」とか、「ちゅーにびょー」とかじゃないんですか?

>彼は真面目で誠実な人です。

 その人、最低限人付き合い出来る程度の社会性はあるんですね。

>私的には結構くだらないです
>どちらでも良いというか

 今回の場合当てはまらないようですが、女性の中に「断固許すまじ」という手合いがいるのも否定できません。 彼も、そういった存在がある事は知っていたのかも。

 単純に生身の女性に慣れてない男性であれば、どうか許してあげて下さい。 笑い話の範囲内です、お願い。
 ・・・ただし。
 「ワタシが(※自粛・閲覧当時全年齢のカテゴリーに投稿されていたので直接的な表現はちょっと)したら止めてくれる?」
 的な言動を期待している男だったら、遠慮なく「くだらない」「どーでもいい」とバッサリ斬っといて下さい。
    • good
    • 0

ものすごく低次元な男性だと思います。


男性は自慰を行わないと夢精してしまい、寝ている間にパンツを汚してしまいます。
男性の体の構造上、自慰、夢精、SEXのいずれかで精子を体外に放出する生き物です。

男性の意識とは無関係に放出してしまうことは夢精。
男性が自己満足で放出することは自慰。
男性がパートナーと協力して放出するのがSEX。
と考えて良いと思います。

結局のところ自分の快楽のために自慰している彼の行動は理解はできるものの、
自慰とSEXを比較している彼の思考回路が理解できない。

・・・なんか、面倒くさそうな男だね・・・
    • good
    • 1

こんにちは。



自慰行為をしたことを交際してる彼女に言う彼の神経を疑います。

しかし、彼としては性欲が抑えられず我慢出来ないのに交際してる彼女である貴女がセックスを拒否するから自慰で性欲を処理したと暗にセックスを拒否した貴女が悪いと責めてるのかも知れないですが、並みの神経を持ってる男なら交際中の彼女に自慰して性欲を処理したなんて言わないです。

彼のように、自慰行為をしたことをバカ正直に言う男が好きならば何も言うことはないですが、バカ正直に言うことで相手を困惑させたり心に傷を付ける恐れがあることを考えない思い遣りや配慮のない男であるとも言えます。

なお、女性の貴女には男の性欲を一生理解することは困難でしょうが、性欲が抑えられない時に行う男の自慰は排便を催した時の排泄行為のようなものです。

だから、精液が溜まった時の自慰なんて糞小便をしたことをわざわざ彼女に言ってるようなもので、まともな神経を持った男なら恥ずかしくて言えないことです。

彼は、黙ってることが出来ないバカ正直者なだけかも知れないですが、相手に対する思い遣りや配慮には欠ける男であるとも言えるので、彼のような口の軽い男と結婚したら彼の軽率な言動の尻拭いで苦労すると思います。
    • good
    • 0

 罪悪感はあると思いますよ普通。

付き合ってても他の女性としたくなったり、その様子を想像したりするのですし。自慰行為は多い人で一日10回以上程度はするみたいですし、彼女が出来たからといって全くしないというのは現実的ではないと思います。無理です。

 それは女性で言うと、まだ子供生まないから生理が来ないように我慢する、とかいうレベルの発言だと思います。女性が卵子製造して一ヶ月で捨ててるように、男性も子供つくれるように毎日新しい精子を製造しているのですから。というか、我慢すると体が寝ているうちに勝手に排出しますよ。夢精といいます。貯められえる量が決まっているのでしょう。

 27歳にもなって、他の女性のエッチな想像しない程度の中高生レベルの発言を本気でしているのであれば、ただのアホでしょう。あなたがそのアホさっぷりを良しとするかイヤなのかじゃないですか。私は男ですが、そんな発言している人がいたら精神科を紹介します。
 
    • good
    • 1

回答者(男)が女性でも、そんなのどうでもいいし、「そんな事をわざわざ聞かされる方が複雑だ・・・」と思いますが、そういう対象(グラビア雑誌やアダルトビデオ)にも嫉妬するタイプの女性もいますからね。

そういう嫉妬する女性とばっかり彼が付き合ってきたなら、「彼女にしないよ!!」という彼の発想も少しは理解出来ます
    • good
    • 0

こんにちは。


男性クマです。

>自慰は彼女に対して罪?

…と言う事ですが、罪と考える…と言うか、


(1)彼女様と度々エッチされているのであれば、
『彼女様とエッチまで我慢出来なくてごめんなさい。』
の意味だと思います。


(2)自慰が昔から悪い物だと聞かされて来た彼氏様であり、彼女様と、まだ一度もエッチされた事無ければ、単純に
『したらいけない事してしまいました…ごめんなさい。』

の意味だと思います。


(3)彼女様と一度もエッチしていなくて、先に彼氏様に、『結婚するまでエッチはダメよ!』
と言われて、彼氏様はエッチを我慢していましたら、彼氏様は駆け引きで、

『自慰したけど嫌いにならないで…』

は、質問者様と早くエッチしたい…我慢できない(泣)
のような、駆け引きの意味になるかと思います。

(4)いつも彼氏様がAVのDVDなどを見て自慰されるなら、そして自慰とエッチを同等として見る彼氏様なら
『質問者様以外の女性を見ながら自慰(一人エッチ)をしてしまいました…ごめんなさい。』
『質問者様以外を自慰の相手にしてしまいました、ごめんなさい。』
…のような意味で、真面目な男性であれば、浮気をしたような気分になります。



※以上考えただけで、これくらい、思いつきました。
男性って単純でしょう。

どれか、可能性ありそうな原因見つかりそうですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A