プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ずっとエッチを我慢して待ってくれていた彼氏と初めてラブラブする予定です。
私は不慣れ。彼は経験豊富です。
何か気をつけることや彼目線で嬉しいことはありますか??シティホテルに行く予定です。

A 回答 (3件)

しっかりゴムをつけてもらうことです。


また、よく言動を観察し、不審な点があれば、
拒否しましょう。人を見るのは、難しいことです。
経験がないと。
簡単に人を信じてはいけません。
    • good
    • 0

経験豊富な彼がずっと我慢してくれてたんですね


それなら彼が貴方をリードしてくれますよ
気をつけることは避妊してもらうことですね
彼目線は精一杯彼にゆだねて甘えましょう
きっとお互い楽しい時間が過ごせますよ
    • good
    • 1

let it beです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています